


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

聖マニュ

聖のマニュアルがUPされています。

長い長い聖らしいマニュの中に、
今回のライブの事も書いてくれています。

ゆっちに続いて心配してくれ、
聖が代表として、頭を下げて「ゴメンね」って、、、。
聖、頭下げなくていいのに~!
心配させてごめんね(>_<;)

「提示してもらったチャンスを無駄にして次に行けるほど器用じゃないし、
まだ選べる立場では無いから。
個々に与えられたチャンスを掴む。」

やっぱり、つい誤解してしまうけど、
タレントといえど、まだまだ駆け出しのKAT-TUN。
仕事を選べるような立場には居ないんだよね。
今回は、やむなく、こうなってしまった。

わかってるよ、聖。
それでも、直接の言葉が聞きたかった。
書いてくれてありがとう。

そして、
「アメリカもアジアも国内も」
応援してやって…と書いてくれて、、、
聖、ほんとに゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!


ポチっと押して応援してくださると嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング




カツマニュ | 【2010-03-30(Tue) 22:12:57】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
聖『何より俺は10年先も20年先もKAT-TUNでライブをしたい~~』
きゃーー(>∀<)!!!!! 優しくって...v-218

聖の熱いマニュアルに感動してます。

やっぱり、
みんなにはみんなの人生がある。
俺の人生を他の人が決める事はできない。

みな、わかってるよ~

これからも、
ずっとKAT-TUNを応援しています。v-354

聖、ありがとうね!! (^-^)
2010-04-01 木  21:34:24 |  URL | mei #- [編集]
聖、たくさんの中に、
ファンの皆が気になってること書いてくれて嬉しいよね♪

10年先も20年先もライブやって欲しいよね(≧▽≦)☆
ずっと応援して行こうね(*´∀`)ノ

2010-04-02 金  21:58:38 |  URL | meiちゃんへ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ★赤西仁LOVEな日々★ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
