スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

中ぺ&UTB 「YOU&JIN」U.S.AのCM

(●・ω・)ノ★。、::。.::・'゜おはようございます☆

昨日更新された「中ぺ」には、
ライブの打ち合わせが本格的に始まったと書かれていて、
そこには居ないんだろうな~と思ったら、
急に寂しくなってしまいました。ショボーン(´・ω・`)

はどうしているかな?
曲を作るって言ってたから作ってるかな?
打ち合わせ、してるんだろうな。
また、こだわって色々意見出したり、いろんな事に手を出したりしてるんかな?
ちょっとでもの様子がわかればいいのにな~


さて、昨日は仁友ちゃんから教えてもらい(Kちゃんありがと♪)、
UTBで流れているCMを某動画サイトにて見てきました。

BGMで♪きっと何年も~と、「BANDAGE」が流れ、
画面の文字は、
UTBデジタル放送開局
1周年イベント


作・構成・演出
ジャニー喜多川


最後にハーフアップのの画像が出て、
最初の頃の「YOU&JIN」U.S.AサイトのTOP画面が出て、
ナレーションで、
「赤西仁、初の海外公演。
チケットまもなく発売開始、詳しくは公式WEBサイトまで。」

と流れて終了。

BGMが「BANDAGE」ってのは意外~!!
「A Page」とか、全英語詞で来るのかと思ったから。

UTBの1周年イベントでが出演するんだね~!
これはやっぱり、今を逃したら次は無かったんだろうね。

続いて出るジャニー喜多川の文字、
そこにはジャニーさんの名前だけなんで、目立ちます(笑)

ナレーション、日本語なんですね~!
あたしは勝手に英語のイメージあったんだけど、
日本語放送のTVなんだから、日本語で言うのが当たり前なんだよね(^^;)

このCMを見て、たくさんの人に「YOU&JIN」見てもらえるといいですね♪


ポチっと押して応援してくださると嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング




ご質問があったので追記します。
某サイトで「jin us solo」でヒットすると思います。


ポチっと押して応援してくださると嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング



友&仁「You&Jin」U.S.A | 【2010-03-30(Tue) 08:21:24】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
CMは何と検索すれば
見られるんでしょうか?
2010-03-30 火  14:22:32 |  URL | リエ #DUbWdxi. [編集]
他の方からもご質問があったので、
ブログの続きの方に入れておきました。
2010-03-30 火  17:54:12 |  URL | リエさんへ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ★赤西仁LOVEな日々★ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
