スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

「YOU&JIN」U.S.Aサイト更新&中ぺ更新

「友&仁」『YOU&JIN』U.S.Aサイトが更新されました。

TOPページのの画像が変わってます。

100326_2112_01.jpg

最初のは「友&仁」の日本公演のポスターの画像でしたよね。
あのも美しくて好きだけど、
こっちの写真は男らしくてカッコいい(*^.^*)
こっちの方が新しいから差し替えたのかな?

ジャニーズの公演告知で、所属タレントの写真を使用するのは、
異例のことだそうですね。

どこからでも見れるので勘違いしちゃうんだけど、
このサイトはあちら向けのサイトなんですよね~?
世界に向けて、発信、始まっているんですよね~!

こちらのサイト、まだタグは変化無しですが、
この先少しずつ情報がUPされていくんですね~楽しみ♪

日本人アーティストがアメリカでは、成功は愚か、相手にされるのって、
あたし達が考えてる以上に難しいことだと思うけど、
悔いの無いように、精一杯頑張ってきて欲しいと思います。

あたしはとてもじゃないけど、ロスまで行けませんので、
こっちで応援しています。
たくさんの現地の方に見てもらえるといいですね~(*^-^)

でも、今回は、ジャニーズ事務所の仕事で行くんだから、
こっちに残るファンのことも考えて、
ちゃんと詳しい情報伝えて欲しいですよね。

あ、マネージャーさんが一緒に渡米するそうですね。
10ドル生活にはならずに済みそうですが、
のこと、宜しくお願いしますね゚+。(o・ω-人)・.。*


さて、中ぺも更新されました。
やっとメンバーの口から直に聞けましたね。嬉しいです。
「今回はスケジュールの都合ということもあり5人でのツアーになります」
とツアーの報告。
そして、「正直なところ皆さんがどう捉えているか不安な気持ちがあります
皆さんには残念な気持ちにさせてしまった部分があるかもしれません」と…。

ロクーン皆同じ気持ちなんでしょうね。
ゆっち、皆、不安な気持ちにさせてしまってゴメンね(;´Д`) うぅっ。。
皆できちんと話し合って、決めたこと。
あたしはこれが一番いい方法だって、信じてるよ。

でも、とメンバーの決めた道、永遠の分かれ道じゃなくて、
先の方では、繋がっているんだよね。
亀ちゃんが、
「KAT-TUNにとって、良い足跡に、そして未来に繋がると信じて進んで行きたい。」
と言ってましたね。

あたしも、良い足跡に、そして未来に繋がると信じて応援して行きたい。
それぞれの活躍、期待しています。

それにしても、KAT-TUNが一度に二手に分かれて世界で活躍するなんて、
すごいことですよね~!!

改めて、KAT-TUN2WEY世界進出、【*☆*ネ兄*☆*】ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪


ポチっと押して応援してくださると嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング




赤西仁 | 【2010-03-26(Fri) 22:55:45】 | Trackback:(1) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2010/03/26 23:23 | 知的力UP!抑えておきたい最新ニュース | KAT-TUN 新番組 <お得お買い物情報> 今ならあの人気商品が実質無料~2000円引きで購入できちゃいます! ■初回盤+ブックケース仕様■松本人志 DVD【人志松本のすべらない話 其之伍】09/1/1発売 超お得!楽天で2000円分のお買い物ができる楽天カードの申込は下記をクリック!! 楽...


Copyright © ★赤西仁LOVEな日々★ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
