


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

KAT-TUN&呟き

もうすぐ24時間TVですね~
それにあわせてジャニーズから、
嵐、タキツバ、NEWS、KAT-TUN、キンキ、V6と、CMに出演中。

勿論、KAT-TUNの中にはは居なくて、
つい、寂しさを感じてしまいます(;´Д`)

で、そのKAT-TUNは今日から台湾入りなんですね。
台湾のニュースサイトで動画を見たけど、
空港にたくさんのファンが詰めかけてましたね。
つい、そこにもが居たらと思って見ちゃいます…
やっぱり、KAT-TUNの中に、を感じずにはいられません(>_<;)

のお仕事の発表が何も無いままなので、尚更です。
一体どうなってるの?
アメリカツアーの発表はどうなったの?
その前にCDの発売は?
早く新しいお仕事のニュースが飛び込んで来ないかなぁ?


さて、私事ですが、最近、ツイッターを始めました。
自分のことしか呟いてないんですが、
興味のある方は、良かったらフォローしてくださいね。
「mirajinjin」
で検索していただければ引っかかると思います^^


ポチっと押して応援してくださると嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング




KAT-TUN | 【2010-08-27(Fri) 23:20:29】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

山崎寛代さんのブログ

少し時間がたって、皆さん、落ち着きましたか?

色んな意見があると思いますが、
あたしはどんな結果になろうとも、ただ、
ひたすらに「赤西仁」を応援し続けるだけです。
「赤西仁」が大好きだから。

ただ、まだ正式な発表ではないにしろ、
KAT-TUNや仁からの発信が無いままでは納得できませんよね。
正式に何か決まる頃までには、
KAT-TUN6人揃っての会見を開いて欲しい!!
それが都合上叶わなければ、5人との会見を開いて欲しい。

事務所がファンのことを考えてくれてるなら、
の会見を開くのは最低限必要なことですよね。
ファンは皆、自身がどう考えているのか、意見を聞きたい、
自身の声で聞きたい。
がいつも、「オレから発信するものだけを信じて」って言ってるし。

さて、仁友ちゃんからお知らせいただきました。
(Uちゃんありがと♪)

レポーターの山崎寛代さんのブログに、
朝の報道のことが書かれていました。

まず嬉しい応援の一言を…

朝のスポーツ紙の報道・・・赤西くんの脱退!
ファンのみなさんは、驚いたでしょうね。
でも、赤西クンのやりたいこと。
それは、KAT-TUNのグループとしての方向性の違いだから・・・、
仕方ないことして、応援したいと思います。


で、ここで、山崎さんが、誤解があるといけないってことで、
書いてくださってるんだけど、

実は、メンバーの囲み取材は、コンサートの本番前。
私たち取材陣は、まだ・・・赤西クンの脱退について、知らされていなかった時なのです。
ですから、質問も、「今回、5人のコンサートですが・・・?」というもので。
「5人でやるのは、今回が初めてではないので、2度目なので前回よりダメージは少ないです」と、話していた亀梨クン。
決して、突き放した発言ではなかったと思いますよ。
「赤西にはやりたいことがあるんだから、嫌々やらせるのもね」と、笑っていましたし・・・。


と、あります。

そうなんだぁ~!?
何かおかしいと思ってたんだよね。
あの会見。
「2度目なのでダメージ少ない」ってとこが!
中学生の娘も偶然見てて、「脱退なのに、ダメージ少ないって!!」
って驚いてましたもん(゚∀゚;)
あ~、ビックリしたぁ~。

今後、きちんとと、5人の口から語られるのを待ちたいと思います。


スポ紙各紙の記事は続きから…


--BANDAGE DVDを予約する--
■Amazon
BANDAGE バンデイジ 豪華版DVD 2枚組 (本編DVD+特典DVD) <初回限定>
BANDAGE バンデイジ 2枚組 (本編BD+特典DVD) [Blu-ray]
BANDAGE バンデイジ 通常版DVD (本編DVDのみ)

■楽天ブックス
BANDAGE バンデイジ 豪華版[2枚組]初回限定版
BANDAGE バンデイジ DVD付【Blu-ray Disc Video】
BANDAGE バンデイジ


ポチっと押して応援してくださると嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング




“山崎寛代さんのブログ”の続きを読む>>
KAT-TUN | 【2010-07-17(Sat) 23:26:48】 | Trackback:(0) | Comments:(3) | [編集]

KAT-TUN会見「解散はない」

今日、KAT-TUNの会見があるって聞いてたのに、
すっかり忘れてましたが、お友達からお知らせいただきました。
(Kちゃん、いつもありがとう♪)

共同通信社のエンタメ&カルチャーに、
会見内容が一部掲載されています!!

KAT-TUN亀梨、「解散はない」 赤西抜きの5人で東京ドーム公演に初挑戦
 16日、KAT-TUNの亀梨和也、田中聖、中丸雄一、田口淳之介、上田竜也が、東京ドームでのコンサートを前に取材に応じた。

 メンバーの赤西仁がソロ活動に専念して以来、初めて取材に応じた5人。亀梨は、「ファンの皆さんにご心配をかけて申し訳ない。でも、解散とかは本当にないので、安心して」とコメント。田中も、「さすがにそれ(解散)はさせないよね」と笑いながら話した。

 また、「今回、(赤西と)コンサートでの合流はあるのか」という質問に亀梨は、「あいつからは全く連絡がない。今、日本にいるの?」と笑いながら答えた。

 しかし、5人は赤西のソロ活動を応援しているという。亀梨は、「ロスでの公演も成功させたと聞いたし、(赤西も)夢や考えがあってやっているので、それはいいこと。そういう時期に、KAT-TUNとしての活動に縛られるのもおかしな話だと思う。個々の活動も全員での活動も両方大切にしていきたい」と語った。

 同ツアーは、本日より東京・韓国・台湾などでの10公演が予定されている。



には、夢や考えがあってやってるから、
KAT-TUNの活動に縛られるのもおかしいと言ってくれた亀、
理解ある言葉がすごく嬉しいよ(*^.^*)
ありがとう、亀!

は今、どこにいるのかな?
日本にいたら、連絡してあげてね~(笑)


--BANDAGE DVDを予約する--
■Amazon
BANDAGE バンデイジ 豪華版DVD 2枚組 (本編DVD+特典DVD) <初回限定>
BANDAGE バンデイジ 2枚組 (本編BD+特典DVD) [Blu-ray]
BANDAGE バンデイジ 通常版DVD (本編DVDのみ)

■楽天ブックス
BANDAGE バンデイジ 豪華版[2枚組]初回限定版
BANDAGE バンデイジ DVD付【Blu-ray Disc Video】
BANDAGE バンデイジ

■セブンネットで探す
PC DVD TOP
携帯DVD最大30%OFF!


ポチっと押して応援してくださると嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング




KAT-TUN | 【2010-07-16(Fri) 22:11:54】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

カツスタで、淳聖からおめでとう&明日発売のPOTATO8月号に

(●・ω・)ノ★。、::。.::・'゜おはようございます☆。.::・'゜★。、::。.::・'゚

お友達からお知らせいただきました!
(mちゃんありがと♪)

昨日のカツスタで、淳聖が、誕生日おめでとうと言ってくれたそうです。
早速動画サイトに聞きにいってきました。

ラジオの一番初めに言ってくれてます。

聖:昨日4日ですか、赤西君誕生日と言うことで
淳:あー、おめでとうございまーす!
聖:おめでとうございます。もう26歳ですか、もう後半ですからね
淳:早いね
聖:いい年で、まあ、がんばってもらいたいと思います

の誕生日、忘れてなかったんだね~
祝ってくれて嬉しい♪
淳聖゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!


先日のじゅんのからの赤西君おめでとう!
は、LA魂成功&米デビュー&米ツアー決定へのおめでとうだったんだね~

いずれにしろ、
メンバーからのへのお祝いの言葉はやっぱり嬉しいね!!


それから、明日7日発売のPOTATO (ポテト) 2010年 08月号 [雑誌]に、
以前掲載された写真ですが、が掲載されているそうです。
内容は、袋とじのなかで、嵐がKAT-TUNのBEST SHOTを選ぶのですが、
大野くんがをセレクト。
番外編ではJrの諸星くんがをセレクトしているそうです。
過去の写真でも、こうやって選ばれて載るって嬉しいですね♪


--BANDAGE DVDを予約する--
■Amazon
BANDAGE バンデイジ 豪華版DVD 2枚組 (本編DVD+特典DVD) <初回限定>
BANDAGE バンデイジ 2枚組 (本編BD+特典DVD) [Blu-ray]
BANDAGE バンデイジ 通常版DVD (本編DVDのみ)

■楽天ブックス
BANDAGE バンデイジ 豪華版[2枚組]初回限定版
BANDAGE バンデイジ DVD付【Blu-ray Disc Video】
BANDAGE バンデイジ

■セブンネットで探す
PC DVD TOP
携帯DVD最大30%OFF!


ポチっと押して応援してくださると嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング




“カツスタで、淳聖からおめでとう&明日発売のPOTATO8月号に”の続きを読む>>
KAT-TUN | 【2010-07-06(Tue) 07:08:47】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]

赤西君、おめでとう

(●・ω・)ノ★。、::。.::・'゜おはようございます

私事ですが、今までパートで働いていた会社で、
昨日から正社員として働くことになりました。
自由な時間が減ってしまうけど、頑張ります(●`・д・)ノFigнт☆

さて、昨日のカツスタで、じゅんのが
最後の最後、「また来週」のあとに、

赤西君、おめでとう!!

って言ってくれましたね!
動画サイトにて確認しました。

じゅんのがの名前出してくれて嬉しい!
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!
アメリカデビュー&LAライブ成功&アメリカ7大都市ツアー決定への
おめでとうかな?
じゅんのだけだね~こんな風に言ってくれるの。
さんきゅっ♪v(*'-^*)^☆


--BANDAGE DVDを予約する--
■Amazon
BANDAGE バンデイジ 豪華版DVD 2枚組 (本編DVD+特典DVD) <初回限定>
BANDAGE バンデイジ 2枚組 (本編BD+特典DVD) [Blu-ray]
BANDAGE バンデイジ 通常版DVD (本編DVDのみ)

■楽天ブックス
BANDAGE バンデイジ 豪華版[2枚組]初回限定版
BANDAGE バンデイジ DVD付【Blu-ray Disc Video】
BANDAGE バンデイジ

■セブンネットで探す
PC DVD TOP
携帯DVD最大30%OFF!


ポチっと押して応援してくださると嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング




“赤西君、おめでとう”の続きを読む>>
KAT-TUN | 【2010-07-02(Fri) 07:50:17】 | Trackback:(0) | Comments:(3) | [編集]

Copyright © ★赤西仁LOVEな日々★ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
