


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

亀新CM

亀ちゃんの新CMの発表がありました。

毎日jpより、

「KAT-TUN」の亀梨和也さん(24)がパナソニックの電気シェーバー「ラムダッシュ」のイメージキャラクターに決まり16日、東京都内で記者会見した。ラムダッシュの新製品は防水設計で入浴時も使えることからCMは裸の亀梨さんがシャワーを浴びながら髭(ひげ)を剃るという内容。亀梨さんは「初めて裸でのCM撮影だったのですごい緊張しました」と感想を話した。

パナソニックでは、ラムダッシュシリーズが1955年の発売から今年で55周年を迎えるにあたって亀梨さんを起用したキャンペーンを実施する。亀梨さんが登場するCMを4月1日から放送するほか、3月29~31日までJRの主要駅にシャワーカーテン越しに亀梨さんのシルエットが見える広告を張り、4月1日には亀梨さんのポスターに切り替える。また、4月17、18日には東京都渋谷区のSHIBUYA109イベントスペースで、シェービングの体験イベントを行う。


裸のCM~!?
すごいね~!見たい見たい!!
亀担さんは倒れちゃうんじゃないの?( ´艸`)ムププ

で、CMのタイアップ曲はKAT-TUNとか、流れないのかな?
新曲、出しちゃえばいいのに~(*≧m≦*)ププッ


ポチっと押して応援してくださると嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング



■Amazonで予約
3/15(月)月刊 Songs ( ソングス ) 2010年 04月号 [雑誌] 友&仁ライブレポ・A Page楽譜
3/25(木)Hanako ( ハナコ ) 2010年 4/8号 [雑誌] 友&仁ライブレポ


CM | 【2010-03-16(Tue) 20:02:43】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

<追記>BANDAGE壁紙・ブログパーツ&『デコとも★DX』CM

<追記>
BANDAGE公式サイト→ACCESSORYにて壁紙とブログパーツが配布されています。
あたしも早速ブログパーツをサイドバーに設置しました♪

-----------------------------

Mステスーパーライブ内9時31分頃
『デコとも★DX』CM いきなりキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

こっちは放送地域になってなかったから流れないと思ってたのに~!!
流れたーーー!!嬉しいヾ(o≧∀≦o)ノ゙

カッコイイDXなKAT-TUN!!

091225_2157~01 何で?
091225_2158~01 何で?
091225_2158~02 何で?

やっぱり彼が「べにほっぺ」だったかぁ!笑
予想通りだね!(*≧m≦*)ププッ

「べにほっぺ篇」が流れたなら、
「紋付はかま篇」もこっちでも流れたらいいなぁ~!


ポチっと押して応援してくださると嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング




“<追記>BANDAGE壁紙・ブログパーツ&『デコとも★DX』CM”の続きを読む>>
CM | 【2009-12-25(Fri) 22:35:25】 | Trackback:(0) | Comments:(3) | [編集]

OXY新CM…ロート提供番組

OXY新CM、某所にて見てきました。(仁友ちゃんアリガト♪)

仁、めっちゃ( 人+・ω・)キレィィィ★.:゚+。☆
お肌も美肌でうっとり!!
早く捕獲して、大きな画面でリピりたいな~♪

ロート提供番組は、
今日15日 22:00-22:54 TBSテレビ リンカーン
明日16日 19:00-19:57 フジテレビ クイズ!ヘキサゴンII

がありますが、OXYが流れるかどうか??

リンカーンは以前のCMで流れたことがあるよね。
流れるといいな~。
まあ、あんまり期待しないで張っておこうかな?


★ハットグランプリ
PCから投票はコチラ
ハットグランプリ
携帯はコチラから
ハットグランプリ


■amazonでお買い物
BEST of CRYSTAL KAY(初回生産限定盤)
KAT-TUNライブ・ドキュメント・フォトブック“BREAK the RECORDS"


ポチっと2つ押して応援してくださると嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング




CM | 【2009-09-15(Tue) 18:48:41】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]

<追記>TOKYO HEADLINE&OXY新CM&女性自身に亀赤

<追記>東京近郊に置いてあるフリーペーパーTOKYO HEADLINEに仁がTGCに出た時の事が載っているそうです。


OXY新CM流れたようですね!!
エーン・゜・(つД`)・゜・ノーチェックでした_| ̄|○


そのOXYですが、9日のYAHOOニュースによると、
ロート製薬は18年、10代後半から20代前半の若年層向けブランド「オキシー」を立ち上げ、男性用化粧品市場に参入。製薬会社ならではの機能性と、人気グループ「KAT-TUN」のメンバーを起用したテレビCMが話題を呼び、初年度は目標の2倍以上の21億円を売り上げた。今期は25億円の売り上げを見込む。
とあります。

仁聖効果?凄いね~!!
新POPも早い地域では登場しているようです。
楽しみですね♪


そしてお友達よりお知らせ頂きました(ありがとう!!)
雑誌の見出しサイトより、
明日発売の女性自身に
亀赤SEXY!-舞台&初主演映画からあふれ出まくるフェロモンをキャッチ とあります。
既出写真かもしれませんが、明日、チェックしてみてください。
毎度のことながら、うちは明後日発売なので、明後日以降チェックしてきます。
それにしても亀赤って…(苦笑)


後、カツン事では無いんだけど、Hey! Say! JUMPファンクラブが発足したようですね。

「デビューから今公演までの累計観客動員数が100万人を突破したこと記念して」ってことだけど、あたしとしては、KAT-TUNも合同FCの『You&J』から独立して欲しいんだけどな~。
掛け持ちの人はお得だろうけど、あたしはKAT-TUNしか行かないし、チケット取りにくいだけでメリット無いんだよね~(>_<;)
でも、今更難しいのかな?


よかったら、ポチっと2つ押して応援してくださいm(_ _)m
ジャニーズブログランキング




CM | 【2009-09-14(Mon) 22:47:29】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]

もぎたて果実CM 

もぎたて果実のCM、たった今、スマスマで流れました。

もぎたて、ちょっと大人になりましたね~ 

うちは今日はHDDの整理なんかしてたら、
うっかりスマスマの時間になっちゃって、録画失敗しちゃった~( ̄▼ ̄|||)

CM、早くサイトで見られるようになるといいな♪

仁はPOPでは、グレープ&ベリーなんですけど、
CMではレモン&ライムでしたね!!

どっちを買えばいいの?
って、どっちも買わなくちゃですね( ´艸`)ムププ


ランキング参加中です。よかったら、ポチっと押して応援してくださいm(_ _)m
ジャニーズブログランキング




CM | 【2009-07-20(Mon) 22:20:09】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]

Copyright © ★赤西仁LOVEな日々★ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
