


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

武道館最終日終了

武道館最終日無事に終了~
すでにYou&Jやワーナーからメールが届いてますが、仁の口から発表がありました。

仁:Yellow Gold TourのDVD出します。

会場:キャーキャー!!!

仁:特典もつきます。

会場:キャーキャー!!!

仁:5/4に出ます

仁:あ、Mステにも出ます。
仁:これからもこうやって、嬉しいお知らせがあるので、楽しみに待っていてください。チャオ


最初のDVD出しますと言った後の、会場が歓喜した様子を見て、仁がすごく嬉しそうな顔してました。

あたしもさらに嬉しくなりました♪


とりあえず送信


ポチっと押して応援してくださると嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング




コンサート | 【2011-02-13(Sun) 20:40:49】 | Trackback:(0) | Comments:(3) | [編集]

武道館初日終了

武道館初日無事に終了しました。

ステージは、メインステと、長く伸びる真ん中のステージのみ。
トロッコ無し。

仁はパーマかけてました。
Tipsy Love のye-ohの音程も変えてきました。

ダンサー紹介の時にJIN,JINとコールが続き、初めての事だからどうしたらいいかわからない(笑)と言ってました。


とりあえず送信~


ポチっと押して応援してくださると嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング




コンサート | 【2011-02-11(Fri) 20:59:30】 | Trackback:(0) | Comments:(1) | [編集]

CD予約特典



CD予約しました。

上のがポストカードブックで下のがポストカード。
ちょっと写り悪いですが、両方とてもステキです(*´∇`*)


ポチっと押して応援してくださると嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング



コンサート | 【2011-02-11(Fri) 15:21:17】 | Trackback:(0) | Comments:(1) | [編集]

大阪23日ラスト終了

大阪ラストも無事に終了したようです。

ツイで見たレポによると、

今日は♪Tipsy Loveの「Ye-oh!」の音程をが変えてきて、
ファンもそれについていって「Ye-oh!」と言えたので、
がびっくりして嬉しそうだったんだって~!!

武道館の時も変えて来るかもしれないね~
武道館でも頑張りましょうヾ(*´∀`)ノ

帰りに、「僕はボールの中に戻ります」といって帰ったそう。
お茶目なじんじんだね^^



武道館までまだ時間があるから、にはゆっくり休んで欲しいです。
…と言っても仕事しそうだけどね^^


今日もレポあげてくださった皆様、ありがとうございましたm(_ _)m


1/ 21(金) オリスタ
1/ 22(土) Myojo (ミョウジョウ) 2011年 03月号 [雑誌] 
       ぴあ別冊 「SODA」 2011年 3/1号
1/ 26(水) ザテレビジョン


赤西仁ソロデビュー【Eternal】予約開始
Eternal(初回限定盤A)(DVD付)
Eternal(初回限定盤B)(豪華カラーブックレット付)
Eternal(通常盤)


ポチっと押して応援してくださると嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング





コンサート | 【2011-01-23(Sun) 21:09:32】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]

大阪初日

大阪初日、無事に終了しましたね。

変更点は、♪Hey Girlでトロッコが無くなったことと、
最後のエンドロールの出演者の名前(チケット名義)が
アルファベット順になって見やすくなったことと、
やキャストがツアーTシャツのスタッフ版を着用してたのと、
ムラサキではギターが無くなったってことだけかな?

そうそう、会場にはCDジャケ写裏が貼り出されていたようで、
見せていただきましたが、
が前を向いてます!!
会場限定盤のは横向きですが、お顔が見える~わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
もう予約したので、発売してから届くのが楽しみです♪

そして、大阪のCD予約特典の限定ポストカードの写メいただきました。
(Yちゃんありがと♪)

F1000186.jpg

F1000187.jpg

F1000188.jpg

F1000189_20110121233725.jpg


埼玉のとはアングル違いですね~(笑)
でも、カッコいい~(〃▽〃)ポッ
皆様、ご予約、お忘れございませんように~^^



1/ 20(木) 女性セブン
1/ 21(金) オリスタ
1/ 22(土) Myojo (ミョウジョウ) 2011年 03月号 [雑誌] 
       ぴあ別冊 「SODA」 2011年 3/1号
1/ 26(水) ザテレビジョン


赤西仁ソロデビュー【Eternal】予約開始
Eternal(初回限定盤A)(DVD付)
Eternal(初回限定盤B)(豪華カラーブックレット付)
Eternal(通常盤)


ポチっと押して応援してくださると嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング




コンサート | 【2011-01-21(Fri) 23:45:05】 | Trackback:(0) | Comments:(6) | [編集]

Copyright © ★赤西仁LOVEな日々★ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
