


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

TOHOシネマズマガジン感想

昨日配布のTOHOシネマズマガジン、手に入りました?
こちらではTOHOが無いのでお友達に頼りました。
(ありがとう♪)

フリーペーパーなんだけど、場所によっては、
映画のチケットを購入しないともらえないところもあるそうなので、
これからもらいにいく予定の方は調べてから行ったほうがいいと思います。

昨日は手に入れた友達から画像をいただきました。
(ありがと~♪)
F1000428.jpg
(≧∇≦)キャー♪だぁ~!!
久々のの写真にテンション上がった~!!
の姿が見たかったよ~嬉しいヾ(o≧∀≦o)ノ゙

読ませてもらったインタビュー内容、びっくりしたのが、
オーディション合格はの計画には無い出来事だったということ。

オーディションも「受けたことがないから」と挑戦したら、
「受かっちゃった」というのだから驚きだ。

「決まったときはうれしかったですけど、
どうしようという気持ちの方が大きかった。
事務所にも伝えないといけないし、
アルバムの発売もずらさないといいいけないし、
絶対に受かると思ってなかったんで」


マジで受かる自信無かったんだね~
受かってどうしようって思っちゃうなんて。
なんだからしい気も( ´艸`)ムププ

そしてアルバムの発売も動かすことになっちゃったんだ~
これってオーディションの合格発表はいつで、
アルバムの発売予定はいつだったんだろ??

映画出演という、皆が待ってた嬉しいお知らせがもらえたんだし、
今は、楽しく映画演じるとこに専念して欲しいな~
アルバムはもう少し気長に待ちたいと思います(*^.^*)

キアヌとは共演が多くて、「日本語でなんて言うの?」
ってに話しかけてくれるだなんて、なんかいい現場だわ~^^

はひたすら殺陣と馬の訓練ね~
「足引っ張らないように、、、」なんて努力家のらしい~

「殺陣は経験があるのに全然生きてない(笑)」って何の時の経験なの?
難しいんだね(^_^;)

まだまだ撮影は続くよね!頑張って~!(●`・д・)ノFigнт☆


ランキングに参加中です。
ポチっと押してくださると嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング

PCの方はこちらもお願いします♪



★Amazonで買う
Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤A)(2枚組DVD)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付)
Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤B)(DVD+写真集)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付)
Yellow Gold Tour 3011(通常初回出荷盤)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付) [DVD]


拍手も嬉しいです♪


映画 | 【2011-06-02(Thu) 01:16:13】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

本日よりTOHOシネマズマガジン配布

いよいよ6月になり、今日からですね~
TOHOシネマズにて、が掲載された雑誌等が発行されます。

「47RONIN」サイトより、

・6/1 配布開始 TOHOシネマズマガジン6月号(インタビュー)
※全国のTOHOシネマズで配布。

・6/4(土) シアターカルチャーマガジンT.【ティー.】(2011年夏号)「赤西仁 in ハンガリー」を特集!
※全国TOHOシネマズにて発売。

・6/4 配布開始 月刊シネコンウォーカー6月号(インタビュー)
※全国のシネコンで配布。
MOVIX、109シネマズ、ユナイテッド・シネマ、シネマサンシャイン、シネプレックス、ヒューマックスシネマ、チネチッタ、シネマイクスピアリ、シネマシティ、新宿ピカデリー


HPより、今日配布のTOHOシネマズマガジンは、
Interview
赤西仁 「47RONIN」

となっています。

久々のの掲載ですね~
TOHOシネマズは地元には無いけど、見たい~!!
なくなり次第終了になってますのでご注意を!!


★Amazonで買う
Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤A)(2枚組DVD)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付)
Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤B)(DVD+写真集)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付)
Yellow Gold Tour 3011(通常初回出荷盤)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付) [DVD]


ランキングに参加中です。
ポチっと押してくださると嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング

PCの方はこちらもお願いします♪



拍手も嬉しいです♪

映画 | 【2011-06-01(Wed) 00:03:03】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]

「47RONIN」キャスト情報

『47RONIN』のキャストが次々と明らかになっています。

俳優の出合正幸さんが、赤穂浪士の1人、礒貝 正久役で出演だそうで、
自身のブログに書かれています。
やっと情報解禁なったこと、日本を経って2ヶ月経つということ、
ハンガリーに滞在中ということなどが書かれています。

そして、UPS ACADEMYにて、
山田 浩(ハラ役)
羽田 昌義(ヤスノ役)
國元 なつき(リク役)
曽我部 洋士(ハザマ役)
と出ています。

お母さんのリク役の方、海外で活躍されてる方みたいですね~
と親子の役だけど、実際は4つ年上で30歳。若いなぁ~
の役は16歳だから、映画的にはいいんだよね(*´艸`*)

浅野 内匠頭の役はまだ情報解禁無いのかな?
誰がやるんだろう~?
小出しに出てくる情報を見るのが楽しいです^^

で、昨日ののツイはリジーにお返事した1回だけでしたね。
撮影が長時間になって、ツイに来れないのかなぁ。
今日また現れてくれることを期待してよう(*´艸`*)


Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤A)(2枚組DVD)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付)
Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤B)(DVD+写真集)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付)
Yellow Gold Tour 3011(通常初回出荷盤)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付) [DVD]


ランキングに参加中です。
ポチっと押してくださると嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング

PCの方はこちらもお願いします♪




拍手も嬉しいです♪

映画 | 【2011-04-19(Tue) 00:07:56】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

4/14ニッカン&YAHOOニュース&Twitter

こんばんは(o^□^o)
ハリウッドデビューのニュースがほんとに嬉しい~ヾ(*´∀`)ノ


昨日はニッカンスポーツ買って来ました。
P1000197.jpg
全米デビューのときは扱い小さかったけど、今回は大きめで嬉しいヾ(*´∀`)ノ

YAHOOニュースにもUPされてましたね。

現在ハンガリーで撮影が進められているハリウッド大作映画『47RONIN』で、元KAT-TUNメンバーの赤西仁がハリウッドデビューを果たすことがわかった。

 本作はキアヌ・リーヴス主演で、日本からも真田広之、菊地凛子、浅野忠信、柴咲コウと実力派が集結している作品。本作のオフィシャルサイトでは、赤西の出演決定が正式に発表された。赤西が演じるのは、真田が演じる大石内蔵助の息子・大石主税(ちから)で、キアヌが演じる主人公カイの親友という重要な役柄。ジャニーズで鍛えた運動能力を生かしながら、殺陣や乗馬のトレーニングを重ねる赤西の並々ならぬ役への情熱に、カール・リンシュ監督も「主税役は彼しかいない」と絶賛しているという。

 語学留学して以来、英語力を見事に身に付けた赤西は、「『47RONIN』という日本人にとって重要なテーマを扱った作品でハリウッド超大作、しかも3D作品に出演することになり、本当に興奮しています。キアヌほか素晴らしい俳優の方々と共演できること、そしてワールドワイドな作品を一緒に作り上げることに充実感を感じています」とデビューへの喜びを語った。

 2010年7月に人気アイドルグループのKAT-TUNを脱退した赤西は、自らオーディションを受けて今回の役を射止めたという。「これからも自分の感性を研ぎ澄ませて、音楽も演技も世界でボーダレスに活躍できるように、自分のスタンスを崩さずに突き進んでいきたいと思っています」と総製作費約160億円といわれている超大型3Dアクション・ファンタジー作品の本作で、赤西がどんな活躍を見せてくれるのか、今から楽しみだ。(編集部・森田真帆)

映画『47RONIN』は2012年12月公開


はメインキャストでは無いだろうけど、すごく重要な役どころですよね~
自分の実力で掴んだ役。すごいってば!!ヾ(*´∀`)ノ

映画.comより、

完全オリジナルストーリーの3Dファンタジー・アドベンチャー大作「47RONIN」には、キアヌをはじめ真田広之、柴咲コウ、浅野忠信、菊地凛子がずらり勢ぞろいした。キアヌが扮するカイは、日英ハーフで47人の浪士に力を貸すはぐれ者という役どころ。3月14日にハンガリーでクランクインし、今後はロンドンや日本でも撮影を予定しているという。




ツイッターでは以前、「家紋について友達と話してた」って言ってましたね。
それは映画の話からだったんだね~

そして、最近の恋しい発言。
はJin Crewともやっぱり離れてた。
遠く1人、今はハンガリーのブダペストか、日本が、Jin crewが恋しいわな~

昨日のツイでは、

I can finally announce.yea I'm gonna be on the movie called 47Ronin.shooting right now~
(やっと言える。そう、僕は映画「47Ronin」に出演することになりました。今撮影中です!)


と、本人から発表がありました。おめでとう仁!!

そして、

I can finally announce.yea I'm gonna be on the movie called 47Ronin.shooting right now~
(家族と親友達へ。改めて考えてみたけど…
みんながいなかったら映画のオーディション受けてもなかったよ/笑)


家族や親友達に宛てたメッセージ。
の背中を押してくれたのかな?
大切な家族、仲間。すてきな関係だね^^


★Amazonで予約。
Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤A)(2枚組DVD)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付)
Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤B)(DVD+写真集)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付)
Yellow Gold Tour 3011(通常初回出荷盤)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付) [DVD]


ランキングに参加中です。
ポチっと押してくださると嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング

PCの方はこちらもお願いします♪




拍手も嬉しいです♪

映画 | 【2011-04-15(Fri) 02:09:06】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]

赤西仁「47RONIN」でハリウッドデビュー

(●・ω・)ノ'゜おはようございます☆

朝からビッグニュースに驚きです。
以前から噂は出ていたものの、信じられなかったけどほんとだったんだね!
凄い!!

ニッカン

 赤西仁(26)が超大作映画でハリウッドデビューを果たす。キアヌ・リーブス(46)主演映画「47RONIN」(カール・リンシュ監督、来年12月公開)に出演することが13日、分かった。以前から強い海外志向の赤西は、本作のオーディションに自ら応募し、世界への扉を開いた。日本での知名度だけでは通用しない厳しいハリウッドで、このビッグチャンスをものにするつもりだ。



「47RONIN」公式サイト

赤西 仁 出演決定
3Dアクション・ファンタジー超大作に挑む

今回新たに出演が発表されたのは、日本の若者に絶大な人気を誇る赤西 仁。本作がハリウッド・デビュー作となる彼が演じるのは、「大石主税(おおいしちから)」。真田広之演じる大石内蔵助の息子であり、キアヌ・リーブス演じるカイの盟友という重要な役に挑む。
映画の本場ハリウッドで自らオーディションに参加し、得意の英語で「主税(ちから)」役を手に入れた赤西。殺陣や乗馬のトレーニングを重ねる赤西の並々ならぬ役への情熱に、カール・リンシュ監督も「主税役は彼しかいない」と絶賛している

撮影中のハンガリーにて独占インタビューを予定。
4/21(木)本サイトにて掲載誌名を発表予定です。
ご期待ください。



【*☆*ネ兄*☆*】ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪


★Amazonで予約。
Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤A)(2枚組DVD)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付)
Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤B)(DVD+写真集)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付)
Yellow Gold Tour 3011(通常初回出荷盤)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付) [DVD]


ランキングに参加中です。
ポチっと押してくださると嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング

PCの方はこちらもお願いします♪




拍手も嬉しいです♪

映画 | 【2011-04-14(Thu) 07:53:16】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]

Copyright © ★赤西仁LOVEな日々★ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
