


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

i think bout more than i forget~♪

『*+:。こんばんはぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゙

昨日から雨が降り続いて今日は家の前が川になってしまい驚きました。
幸い床下まで来ず、1.2時間ほどして水が引いていったのでホッとしました(^_^;)
雨も止んできたのでもう大丈夫かな?
心配してくださった皆様、ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ


さて、は昨日のツイで、
i think bout more than i forget~♪
と呟いてましたね~

これはEminem ft. Lil Waynenの【No Love】という歌の歌詞で、
「オレは忘れること以上に考えてるのさ〜♪」
という意味だそうです。

今の心情かな?
はエミネム好きだね~^^

この曲はこのアルバムに収録されてます。
リカヴァリー



ツイッターでは、コウちゃんは
「ロンドンでの撮影を終えて、無事帰ってきました ただいま、日本.」
って呟いてるのでクランクアップしたようですね~

凛子さんも随分前に終わったみたいだけど、
浅野さんやエキストラの方はまだ撮影があるようだし、
もまだ撮影が続くのかな?
体に気をつけて頑張って欲しいな(*^_^*)


ランキングに参加中です。
気に入っていただけたらポチっと押してくださると嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング

PCの方はこちらもお願いします♪



拍手も嬉しいです♪


Twitter | 【2011-07-30(Sat) 22:44:21】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

監督の代筆を仁が!

がツイッターで監督の代筆をしています。
なんと、カールのアカウントから日本語で呟いてる~ !

監督のアカウントは@CarlRinschで検索してくださいね^^

皆様こんにちは赤西です。カールが日本語でtweetしたいというので代役で書かさせて頂いてます。
皆様ご機嫌いかがでしょうか?いつも応援ありがとうございます。との事です!


わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。久々ののツイだ~嬉しいヾ(o≧∀≦o)ノ゙
「書かさせて」ってのはちょっと間違ってるけどいいのか?(爆)
そこがらしいけどw
ま、なんにしろ、監督がを代筆役に選んでくれたのが:*:・(*´ー`喜)。・:*:・ ウレシイ

は監督と一緒にいるんだね~
監督のその一つ前のツイではの名前が、、、
Only a few more days! Shooting is flying by.
Jin tells me I need the blue check. Make me legit. Gotta convince KR to tweeeeet.


が監督にツイッターの認証マークをもらうようにアドバイスしてたみたいですね~^^
なんか色々に聞いてるのかな?
仲良くなってるみたいで和みます^^

撮影も残りわずかだそうだけど、仲良くなったスタッフ、
キャストでよりよいものを作ってくれそうで、また期待が高まります(*^_^*)


ランキングに参加中です。
お気に召したらポチっと押してくださると嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング

PCの方はこちらもお願いします♪



拍手も嬉しいです♪

Twitter | 【2011-07-28(Thu) 23:29:42】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

昨日は父の日

こんばんは(o^□^o) 随分とご無沙汰にしてました(^^ゞ

最近はツイッターやFacebookによる情報が主になってますね。

イギリスで忙しくお仕事しているですが、
日本時間、昨日の父の日になるや否や、
Happy Father's Day.
I love you tons my dad. thank you for always being there.

とメッセージをツイートしてるマメな息子のくん。
のお父様は幸せですわね~(*´艸`*)

あたしもここで父の日を思い出し←コラ(笑)
昨日は久々に遊びに行ってきましたよ^^

は他にも気になるツイをしてますね~
yes i finished writing the lyrics!!
(よし、歌詞を書き終わった)
曲作りしてたみたいだけど、どの曲を書き終わったとこなんだろう?
楽しみ~(*´艸`*)

そしてもうひとつ。
im gonna have a day week off for this movie soon:)
訳者の方のツイによると、普通に訳せば、
(この映画の撮影の間にね、近いうちに週1の休みが取れるんだ :) )
となるそうですが、週末はいつも(今週も)休みのようであったし、
今更週1休めると喜んでいるのも不自然な気がするから、
これはどういう意味なのかちょっとわかんないですけどね~
まあ、少しでも休める時間が増えたらいいんだけど(*^.^*)

体に気をつけて撮影と音楽制作も頑張ってね~~(●`・д・)ノFigнт☆


ランキングに参加中です。
お気に召したらポチっと押してくださると嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング

PCの方はこちらもお願いします♪



拍手も嬉しいです♪

Twitter | 【2011-06-20(Mon) 00:24:56】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

ツイッターより、優君とのやりとり等

こんばんは(o^□^o)

今日も?はオフだったのかな~
浅野さんは今日はバンクホリデー?っていう休日だって言ってるし、
はまた寝すぎたって言ってるし、ツイも少し多めだったしね^^

今日は久々にジェジュンにもリプしてたね~
「 oi!!! LA niiruno??」って、ジェジュンには日本語なんだね。
ジェジュンはLAツアーが終わった後だから、LAにはもういないんじゃ?
リプ届いてるかな?お返事もらえてるといいね~( ´艸`)

そして、優くんとのやり取りがあって面白かった^^
:denwa shitamae
優:電話代高いからやだ
:haiyo~
優:あと「したまえ」が上から目線だからやだ~
:hai~

二人とも可愛すぎる( ´艸`)ムププ

その後、れおれおが会話に入ってきて、
優君と二人でに話しかけてるけど、は応答せずで、
優君が「お兄ちゃんはスネ夫くんになっちゃったみたいだね~」
って言ってるけど、はツイから離れただけじゃないの?(爆)

その後リプしてくれるかね~?

楽しい会話を見せてもらってありがとう~


★Amazonで買う
Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤A)(2枚組DVD)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付)
Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤B)(DVD+写真集)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付)
Yellow Gold Tour 3011(通常初回出荷盤)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付) [DVD]


ランキングに参加中です。
ポチっと押してくださると嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング

PCの方はこちらもお願いします♪



拍手も嬉しいです♪

Twitter | 【2011-05-30(Mon) 23:30:35】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

出番待ち

こんばんは。

今日はお仕事のこと呟いてくれました。
in my trailer. ive been waiting for next!
(トレーラーの中にいます。次の出番まで待っているところ!)

これがロンドン時間で夜中の3時。
あれ?はまだ夜方撮影なのかな?

浅野さんが「ganbatte!!!」ってリプくれてる!
嬉しいよね^^

浅野さんはこの約1時間後に「おやすみ」って寝てるみたいだから、
とは全然違う撮影スケジュールなんだね~!

浅野さん、コウちゃんは朝方では夜方かぁ、、、
凛子さんも朝かな~?この前と随分撮影終わる時間違ったもんね(^^ゞ
しばらく一緒になれないのかな?

夜は冷えるから、体に気をつけて頑張って欲しいね~。


★Amazonで買う
Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤A)(2枚組DVD)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付)
Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤B)(DVD+写真集)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付)
Yellow Gold Tour 3011(通常初回出荷盤)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付) [DVD]


ランキングに参加中です。
ポチっと押してくださると嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング

PCの方はこちらもお願いします♪



拍手も嬉しいです♪

Twitter | 【2011-05-28(Sat) 23:49:17】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

Copyright © ★赤西仁LOVEな日々★ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
