


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

大阪2日目、亮ちゃんゲスト

大阪2日目も無事に終了~

いつも8時半きっちりに終わってたけど、30分になってもツイにレポがあがらず、
遅いな~って思ってたら、35分くらいから一気にレポが流れ始めました。

メールくれた友達からは、の髪が少し切ってあって、短くなってカッコよかったと教えてもらいました。
(Kちゃんありがと♪)

終了時刻が少しずれた理由は、亮ちゃんが来てたからなんですね~
♪Hey Girlを歌ってくれたそう。

MCも長かったみたいですね~

それも、下ネタ連発で~!!(爆)

下ネタは生理と○ン毛、そして○んこ。(爆)

亮ちゃんのパンツが黄緑で、
のパンツは赤。

は亮ちゃんの黄緑のパンツ「キモい」と(爆)
「俺は生理だから赤」と言ったそう∵ゞ(>ε<; )ぶっ

のお尻がイヤモニでてんこ盛りで、
「俺、ケツ、デカくねえ?」と、、、
そして、「○んこじゃないよ」と(((*≧艸≦)ププ…ッ

昔関ジャニのビデオ見てたら、すばる君が○ン毛投げてたと(笑)
それはすばるがすごいんだと亮ちゃん。

ワンピースの話になり、ルフィがいい、エースの方が好きだのという話で、
ナミとは色々なことしたいし~と暴走する仁とか(((*≧艸≦)ププ…ッ

亮ちゃんに何度も本読んで、日本語勉強しろと言われるじんじん(笑)
それに対し、「ワンピース読んだ」と得意げに答えるじんじん(爆)

亮ちゃんは暇だと思われるから、2回も来るの迷ったとか!?
そんな事言わずに毎回来て欲しいんだけど~( *´艸`)フフフ

グダグダになってきたら、「俺に喋らせるとこうなるんですよ、サンチェさん!」
と久々にサンチェさんの名前も出たそう。

MC中亮ちゃんの携帯が鳴って、
仁「携帯鳴ってるよ。ってか、携帯切れよ、お前!」
亮「すんませ~ん、皆も切ってね~」

いやはや、ナカヨシ♪o(*゚∇゚)人(゚∇゚*)oコヨシ♪の可愛い二人ですね~^^


そうそう、♪Yellow Goldでは、TOKYO~をOSAKA~と歌ったそうですよ~
そういうのも嬉しいですよね^^


ツイの皆様、お友達、レポ、たくさんありがとうございましたm(_ _)m


1/ 21(金) オリスタ
1/ 22(土) Myojo (ミョウジョウ) 2011年 03月号 [雑誌] 
       ぴあ別冊 「SODA」 2011年 3/1号
1/ 26(水) ザテレビジョン


赤西仁ソロデビュー【Eternal】予約開始
Eternal(初回限定盤A)(DVD付)
Eternal(初回限定盤B)(豪華カラーブックレット付)
Eternal(通常盤)


ポチっと押して応援してくださると嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング




コンレポ | 【2011-01-22(Sat) 22:20:48】 | Trackback:(0) | Comments:(5) | [編集]

たまアリのお花、ポストカード等

まだ埼玉のことを書いてなかったので、記録として(^_^;)

たまアリに届けられた花は、
右から、ワーナーのラッキー・ラザーフォード氏、
友人のBENIちゃん、クリケイちゃん、
2011011516400001.jpg2011011516400002.jpg
FMヨコハマ、bay fm78、ソニー・ミュージック・コミュニケーションズ、FM NACK 5、
「週刊TVガイド」「月間TVガイド」、月間Songs、Wink up、duet、ViVi、
MTV、オリスタ、フジテレビジョン「HEY!HEY!HEY!」「魁!音楽番付」、Mステ
のお花がありました。

どのお花も負けず劣らず綺麗でしたよ~^^
「Mステ」や「HEY!×3」「音楽番付」のお花があったので、
【Eternal】のときは期待ですね!!


そして【Eternal】の予約特典のポストカード、埼玉のはこんなでした。
めちゃめちゃカッコいい~(*´艸`*)
2011011722240000.jpg
初日、並ぶの大変だったんだよね~><
並んでくれたお友達には感謝ですm(_ _)m


たまアリではお友達にも会えました。
私は何もあげなかったのに、ちゃっかりお土産もいただき、
ありがとうございますm(_ _)m

P1000015.jpg
(Yちゃん、Aちゃん、Rちゃん、Mちゃんありがと♪)

今回会えなかったお友達は、武道館で会いましょう♪


今日から大阪ですね~
あたしはお留守番だけど、気持ちは大阪へ→→→
ドキドキしてます^^


1/ 20(木) 女性セブン
1/ 21(金) オリスタ
1/ 22(土) Myojo (ミョウジョウ) 2011年 03月号 [雑誌] 
       ぴあ別冊 「SODA」 2011年 3/1号
1/ 26(水) ザテレビジョン


赤西仁ソロデビュー【Eternal】予約開始
Eternal(初回限定盤A)(DVD付)
Eternal(初回限定盤B)(豪華カラーブックレット付)
Eternal(通常盤)


ポチっと押して応援してくださると嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング





コンレポ | 【2011-01-21(Fri) 13:10:15】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]

コンレポ。亮ちゃんゲストのMC

亮ちゃんの出てきたとこ、思い出すままに、書いてみます。
メモを取ってないので、順番違いや記憶違いがあると思いますが、ニュアンスで受け取ってください。

亮ちゃん出てきて会場盛り上がる。

仁:錦戸亮くんです。
亮:なんか緊張するね~
仁:緊張するよね~

亮:お前メガネ取るの遅くない?
会場拍手
仁:いや、これは構成上取れないの。
  これは、一つのムービー(ストーリー)だと思ってください。
亮:お前それ初めて言うたやろ。
  ちゃんとに言わなあかんやろ!
  

仁:今日はラストなんで、特別に錦戸亮くんが来てくれました。
亮:さっき言うたやろ
仁:や、特別って言ってなかったから。

♪careのギターを亮ちゃんが弾き、仁が歌う。

間違って亮ちゃんにニッコリ笑う仁。

仁:俺が間違った。
亮:俺も間違った。

仁:いやこれね~
リハーサルしてないんですよ~
楽屋でちょこっと
亮:練習してるやん
仁:いや、きちんとここ(ステージ)でリハーサルしてないでしょ?
亮:ああ~

亮:ところで俺どっから帰るの?
仁:後ろから
亮:どこ?
仁が後ろを指差し、丁寧に教える。
(マイク通さないので無音)
亮:え?どこ?

仁、再び後ろを指差し、丁寧に説明、無音、結構長かった(笑)


仁が水を亮ちゃんに渡そうとして、亮ちゃんも受け取って、飲むかと思ったら自分の取り出した。
会場キャー!!!
仁:ここでキャー言うのおかしいでしょ?

(わかってないね~仁)


仁:皆さん、旦那さんに優しく(大事にだったかな?)してますか?
亮:何で皆ワイフの設定なん!
仁:いや、老けた人多かったから~(笑)
亮:いや、めっちゃ若い子いっぱいおったで~
仁:そうですか?
亮:いや、これ以上言わんとこ
仁:今それ言うと、すぐパソコンとかで「錦戸、老けてるって言った」って書かれるから
亮:俺何も言うてないやん
仁:いや、みんな俺が被っとくから。

仁:もう一曲、どっちの曲にする?

亮ちゃんギターで始まり、仁が♪ムラサキを歌う。

亮ちゃんハケる。


亮ちゃんありがとう~(*´∀`)ノ


デビューシングル【Eternal】予約開始
Eternal(初回限定盤A)(DVD付)
Eternal(初回限定盤B)(豪華カラーブックレット付)
Eternal(通常盤)


ポチっと押して応援してくださると嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング




コンレポ | 【2011-01-16(Sun) 21:56:54】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

友&仁27日昼の部レポ

夜になって家に帰って来ました。
あちこちに行ったので、いっぱい歩いて疲れた~(゚∀゚;)

今日昼の部入ってきました。

あたしはこれで最後、そしなんと協力席でした。
めちゃめちゃ近くで見れた~!
サングラスしてても目が良く見えました。
汗が飛び散ったりするのも良く見えた。
MCのときは、こんなに近くで見ちゃっていいの?と思うほど近くて、
肌の質感がよくわかりました。゚・*:.。. 感(*´ω`*)動.。.:*・゜

ステージでは、ハレルヤの前に大勢でイスに座ってスタンバイしてるんだけど、
ライトがつく前に、会場を隅々まで見渡してるのが印象的でした。
はお客さんの顔、よく見てますね~(^▽^)

♪Changeのとき、歌いながら下に降りて来たときに、小さい子の前で、
顔を覗きこむようにして近づいたら、
小さい子が怖かったのかな?お母さんの方に手を伸ばしちゃって、
すかさずが、歌の途中だけど、
「ごめんね。怖くないよ。」って優しく言ってました(*^-^)

今日は玉森くんとタッキーが来てました。後はジュニアの子が一人。
タッキーは、帽子を被っていたようで、あたしのところからは暗くて見えず、
から言われなかったらわからなかった!

は最初、おしゃまさんからもらった「本日の主役」のタスキをかけて登場!
その後のダンスの時もかけたまま。ダンス終わって外し、ドラムを叩き始めて、足元のタスキが気になり、中断。
会場(笑)タスキを片付けてもらって再開してました。

MCは順番混じってますが、タッキーのおかげで長かった♪

いつもの友&仁の名前の由来と、今日も「ジャニーくん」と呼んでました。
要望があれば、またこういったことをしていきたいと、、、。

そして、「俺、喋るの苦手なんだよね」
会場「知ってる~」にマイク通さずに「え!?」って答えてた。
可愛かった(≧▽≦)☆

更に「俺、実は、喋るの苦手なんだよね」って「実は」を強調(笑)

そして、「今日はお兄ちゃんが来てるんですよ」
会場「お兄ちゃんて誰?」
「タッキーが来てるんですよ」
会場「キャー!!」
「タッキーがダメ出しするんですよ。エッチなシーンは一回でいいとか」
会場(笑)
「水を後ろに投げるなとか」
会場(笑)

careの時、ペットボトルもったまま歌って、歌の間奏辺りで水を飲み、後ろに投げてるんですよね~(笑)

で、MCは、タッキーがいいと言うまで終われないと…
タッキーの方を向いて、「もういい?」って聞いてました。

「今日初日より緊張してる」って言ってました。
本当に手が震えてましたよー。
めちゃめちゃ緊張してた。

で、「『本日の主役』のタスキもタッキーが着けて出ろって言ったんだよね」と…
知らなかった~

途中で「水飲ませて」と言って、ペットボトルを取りに行って、後ろに投げてました。
可笑しかった( ´艸`)ムププ

タッキーに「もういい?」と何度も聞く仁。
「ってか、いる?逆光で全然見えない」
タッキーは「まだ」って答えたのかな?
ちょっとあたしのとこまで聞こえなかったけど、会場「キャー」でした。

MC苦手な仁は「質問コーナー」を。
協力席の小さいお子さんに名前聞いて、「質問無いよね?」と…。
「じゃあお姉ちゃんに聞こうと、、、」
そしたら「英語はどうやって覚えたんですか?」と質問され、
それは、周りにそういう人がたくさんいて、後、L.Aにも半年行ってたんで。(笑)」
と答えてました。

そして、「まだ質問ある人ー?」で、お友達の娘さんがかけられました!
(良かったね~!!)
「英語の意味がわからないので、日本語の歌に訳して欲しい。」と、、、。

「それは、アルバムなんか出してもらえればー」
会場「出してー!!」
「それは広めてもらえれば。」
会場「このDVD出してー!」
「それはタッキーにお願いしようかな」と。

なんだかんだ喋ってたら、外国人ダンサーさん2人出てきて、
時計を指差し、「時間無いよ!」というような感じで、MCは終了しました。

だいぶ延長したようで、長くなって色んな話が聞けてよかった♪
タッキーありがとう~(≧▽≦)☆

そうそう、最後の歌のところでは、がアイーンやってましたよ(笑)

アルバム、「友&仁」DVD化、「友&仁」の再演、是非実現して欲しいですよね!



ポチっと押して応援してくださると嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング




コンレポ | 【2010-02-27(Sat) 23:57:05】 | Trackback:(1) | Comments:(8) | [編集]

友&仁26日昼

今日初めてソロコンの仁に会えました。

仁は、とても素晴らしいステージを見せてくれました。感動しました。
ありがとう!!

今日のGC席にはJr.の子が4人見に来てました。
(ごめんなさい。名前がわかりません)

通路に降りてお立ち台に上った時、わりと近くで見れました。
しっかりお髭と、美しい汗が見えて感激

仁はとっても楽しそうでした。エターナルの前は掛け合いが可笑しかったみたいで、最初のとこ歌えずに笑ってた可愛かった~

MCは「ジャニーくんが、ステキな名前をつけてくれて…」と喋って、吹き出して笑ってから、「友&仁と言うことで、友仁(ゆうじん)と言う意味があります。」と喋ってました。
その後、「ジャニーくんが…」等と何度も繰り返してたので、最後には話がまとまってませんでした(笑)

嬉しそうで、楽しそうな仁を見れてこっちも嬉しかったです。


ポチっと押して応援してくださると嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング






コンレポ | 【2010-02-26(Fri) 23:54:21】 | Trackback:(0) | Comments:(3) | [編集]

Copyright © ★赤西仁LOVEな日々★ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
