


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ZIP番組表に「赤西仁いよいよ全米デビュー! 」

こんばんは。

取り急ぎお知らせ。

今日のZIPの番組表に

月曜ZIP!は新MP山口達也がニッポンの朝にエールを送ります!
祝日芸能ニュースてんこ盛り!
安&東MAX結婚へ…赤西仁いよいよ全米デビュー!

と文字が!!!

やっと発表されるんだね~

ZIPはもちろん他のWSもチェックしなくちゃね~

急いでHDD空けなくちゃ~w

では~(*´∀`)ノ


ポチっと押してくださると嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング

PCの方はこちらもポチッとお願いします♪



拍手も嬉しいです♪


赤西仁 | 【2011-10-10(Mon) 00:45:18】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

シングル「TEST DRIVE」完成!!&滝チャンネル後編

今日は滝チャンネルのお楽しみがある~と喜んでいたんだけど、
また嬉しいお知らせがあってびっくり~!!

ワーナーのスタッフMEMO
シングル「TEST DRIVE」完成!!と!!

ほぼ連日レコーディング、曲作り、ミーティング、
アートワーク撮影などを繰り返していたんだね~
やっぱりハードスケだったんだ~
深夜におよぶ作業でも驚異の集中力を見せているなんてさすが仁だわ(*^_^*)

で、待望のシングル、
「TEST DRIVE featuring JASON DERULO」のマスタリングが無事終了!
ってことで、キタ━ヾ((●≧∀≦)━☆

いよいよだね~早く聴きたい!!
デビューいつなのか気になる~o(●´ω`●)oわくわく♪

シングルのアートワーク用の写真撮影はクールに仕上がっているんだね~
明日はPV撮影と、また色々楽しみ~ヾ(*´∀`)ノ


そして滝チャンネル後編がアップされましたね~
座右の銘は「ダメだと思ったらまだ半分」か、
前向きでいい言葉だね^^
タッキーに逆フリして、可愛い~とか言ってる仁がめちゃ可愛ィ☆o(*≧ω≦*)o゛
今回もにこにこ笑顔が見れて大満足(*^_^*)

バックナンバーには、未公開シーンが2分ほどあるそうですね。
月額315円だそうですが、こちらもチェックしなくちゃね~


★Amazonで買う
10/7発売
POTATO (ポテト) 2011年 11月号 [雑誌]


ポチっと押してくださると嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング

PCの方はこちらもポチッとお願いします♪



拍手も嬉しいです♪

赤西仁 | 【2011-09-30(Fri) 21:52:14】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

明日は滝チャンネル後編&POTATO11月号&StereotypesのHP

こんばんは(o^□^o)
2週間ぶりに仁情報更新~

明日は滝チャンネルの後編がUPされる日♪
これは、10月誕生日の人に届いたメール伝言板に出ていたそうですが、
特別に繰り上がってUPされるようです。
楽しみだね~(*´艸`*)

そして、滝チャンネルの様子が10/7発売の
POTATO (ポテト) 2011年 11月号 [雑誌]
に掲載されますね。
こちらもどんな風に載るのかチェックしなくちゃ~(*´∀`)

そして、アルバム製作をプロデュースしてくれてるStereotypesのHPに、
仁のレコーディングの写真をUPしてくれてましたね~!
すごいすごい~♪
「仁は日本じゃかなり知られたポップシンガーでソングライターで俳優なんだ。 」
仁を知らない世界の人たちのために、詳しく紹介してくれてるよね~

大物プロデューサーさんと、堂々とお仕事してるじんじん、
キャァ♪(゚∀゚*)【カッコイイ──ッ】(*゚∀゚)キャァ♪
アルバム近づいてるのかなぁ?
あれもこれも色々楽しみ~♪

とりま、明日は滝チャンネルをチェックだね~♪


★Amazonで買う
POTATO (ポテト) 2011年 11月号 [雑誌]


ポチっと押してくださると嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング

PCの方はこちらもポチッとお願いします♪



拍手も嬉しいです♪

赤西仁 | 【2011-09-29(Thu) 23:12:01】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

ジャニショに新写真(9/16~)

J-web、GOODSより、
9/16(金)よりジャニショ全店で新写真発売開始!とあります。
5点以上が新写真、オフショットとなってますね~

わー:*:・(*´ー`喜)。・:*:・ ウレシイ
オフショットって何のだろう??
欲しい欲しいヾ(*´∀`)ノ


さて、仁とシングルのコラボしているジェイソン・デルーロ氏だけど、
ワーナーのサイトによると、
「ジェイソン・デルーロ来日決定!10月中旬、MTVのライブ・イベントに出演!!」
とあるんだけど、この頃に仁も一緒に来日して宣伝したりしないのかなぁ~?
と勝手に期待しちゃったりして~( ´艸`)ムププ

とにかく、デビューが近づいて来て嬉しいな~(*^_^*)


★Amazonで買う
FRaU (フラウ) 2011年 10月号 [雑誌]


ポチっと押してくださると嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング

PCの方はこちらもポチッとお願いします♪



拍手も嬉しいです♪

赤西仁 | 【2011-09-14(Wed) 20:52:42】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

J-net,J-webにて動画UP!&スタッフMEMO更新

ファミクラ動画がJ-net,J-webにてUPされました!!

J-net 56秒
J-web 22秒
になっています。

会員限定はまだ配信無し。

動くがやっと見れた~ヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!
髭ありで大人な感じだけど、目が少年みたいにキラキラしてて、表情が可愛い~
リピリピしちゃいます(*^m^*) ムフッ
「日本の活動の方も色々考えてます」って嬉しいヾ(o≧∀≦o)ノ゙ね~


そして、ワーナーのスタッフMEMOも更新されましたね~!!
【スタッフMEMO】BACK IN LA!!(2011/08/29)

そっか~VISAの取得とか忘れてたけど、日本で取得するものだから、
許可が出なければ渡米できなかったんだよね~
無事に取得できて良かった良かった^^

帰国中は休みは少なかったんだね~
いつも休暇ばかり目立ってしまうけど、水面下でしっかり仕事してるじんじん^^

雑誌「FRAU」の10月号(9月12日発売)は6P独占取材なんだね~
貴重な雑誌だからしっかりチェックしなくちゃね~

日本の食事は、特にラーメンを食べられたことが、今回最大の喜びなんて、可愛いなぁ~(*^_^*)

すでに連日スタジオに入ってレコーディングしてるんだね~
考えただけでテンション上がる~O(≧∇≦)O !!

アルバム発表楽しみだな~♪


さて、また動くでも見よう(^^♪


★Amazonで予約
・9月12日発売
FRaU (フラウ) 2011年 10月号 [雑誌]


ポチっと押してくださると嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング

PCの方はこちらもポチッとお願いします♪



拍手も嬉しいです♪

赤西仁 | 【2011-08-29(Mon) 19:45:28】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

Copyright © ★赤西仁LOVEな日々★ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
