


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

壮行会2日目1部② 思い出し記

壮行会のこと、もう少し覚えてたこと、
忘れないうちに書いておきます。
って言っても、ニュアンスレポですけど(^^;)

しっかし昨日まで覚えていても、今日になってあやふやになる~!
記憶が薄れていって悲しい( ̄▽ ̄;)


席はBブロックでした。
前の方で良かったんだけど、
チビだから埋もれる埋もれる!!
時々仁が見えなくなって寂しかった~(ノД`)・゜・。
背が高い人はいいよね~(^^;)


仁が出てきてまず、
「皆さんおはようございます。」
「朝早くから、ギュウギュウ詰めの中、ありがとうございます。」

昼なのに、朝?と思ったあたし(*≧m≦*)ププッ
ギュウギュウ詰めで立っているファンに、
気を配ってくれる、優しいね、仁(*^.^*)


アメリカツアーがあること、来年日本でツアーをやること、
シングル、アルバムを来年出す予定でいることを教えてくれ…

「実は水面下でちゃんと仕事してましたよ。
遊んでるだけじゃないんですよ。
でも、遊びは、本気で仕事するために、本気で遊ぶんです!」
会場(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ


この拍手を受け、
「良かった~」とホッと安心する仁が可愛かったなぁ~(*^m^*)
ほぼ、仁好きな人だけが集まってるんだもん、
みんな仁の味方、拍手するよね~


仁はめちゃめちゃ汗かいてたんだけど、
会場のお客さんから、「仁くん汗ヤバイよ!」に
「知ってる!」って即答、「ちょっと、汗拭くから3秒ください」
って後ろ向いて汗拭いてた。
そんな姿もSEXYだったな(*^.^*)

タッキーとの会話では…

タッキー登場して、ステージに上がってすぐ、
タ:お前、情報無さすぎなんだよ!
仁:え?
タ:生きてるか死んでるかわかんないだろ!?
仁:いや、それはしょうがないんですよ~

タ:で、いつ帰ってくんの?
仁:いや、ちょっとわかんないんすよ
会場:えええーーーー!!
仁:や、日付がはっきりまだわからないんすよ
タ:お前の拠点は日本なんだからな!
仁:はい


タッキーが、ファンの気持ちを代弁してくれて、
すごくありがたかった。
タッキー優しいね、仁のことも、
仁のファンのことも、心配してくれて…
ありがとう。いい先輩を持って、仁は幸せだね(*^.^*)

滝チャンネルの話で、
仁:俺も出たい、出してよ!
タ:いいよ、お前自分で撮れよ
仁:え?何で自分で撮るの?撮ってよ!
タ:お前お金がかかりそうだから、自分で撮れ!!
仁:お金かからないよ

みたいなやりとりが(笑)
滝チャンネル、マジで仁も出て欲しいな♪

そして、ツアーで会えるのが楽しみ♪
貯金、がんばらなくちゃね^^


ポチっと押して応援してくださると嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング




壮行会 | 【2010-10-06(Wed) 22:54:36】 | Trackback:(0) | Comments:(1) | [編集]

J-webに壮行会レポ&田口マニュで仁へのエール

J-webに壮行会レポアップされてますね。

そして、お友達からお知らせいただきましたが、
(Kちゃんありがと♪)
田口マニュが今日更新され、
田口が仁へエールを送ってくれてます。

昨日の壮行会2部に中丸が登場し、
すごく嬉しくて喜んでいたけど、
webでメッセージって誰も無かったから、
寂しいねって友達に話したばかりだったんですよね~

そこでこの田口のエール!
「赤西くんが11月から全米と言う未知の世界で
チャレンジするのをただ単純にスゲー!!って思えるよ」

田口、素直に喜んでくれて嬉しいよ~~♪

「日本からだけど応援してる」

エールを゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!

「赤西くんに向けたメッセージを皆さんの前で披露したけど
赤西くん、たまにはメールの1つくらい頂戴よ!!」

………
仁~!一刻も早く田口にメールしてあげて~!!お願い(^^;) 笑

ほんと嬉しいエールをありがとう!田口~ヾ(*´∀`)ノ


ポチっと押して応援してくださると嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング




壮行会 | 【2010-10-05(Tue) 22:54:05】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

壮行会2日目一部

今日一部に入りました。
記憶間違いもあると思うので、ニュアンスで。

最初に仁はトーク苦手なんで、噛んだり、間が空いたりすると思いますが…
と言ってて、その後、間が空くと、
「第一回目の間です(笑)
ファースト間です。この後、セカンド間、サード間と続きます(笑)」

一部MCの途中から、タッキーが来ました。

カメラ構えて、二階の席のはじっこに。
仁にパパラッチと言われてました。

タ:笑って
仁:え?聞こえない
タ:笑って
仁:聞こえない
タ:笑って
仁:背が小さくて聞こえない(笑)
タ:コラ(笑)

仁はトークがグダグダで(笑)
タッキーが全てしきり、
仁:タッキーMCみたい…
タ:お前がしっかりしろよ(笑)

なんて会話がありました。トーク長引いて、
タッキーが30分も話してると言ってました。

アンコールに出てきてくれ、パーカー姿の仁に会場が可愛い~(*^^*)
「皆さんとまたこうやってコミュニケーションとれるような機会を作っていきたいと思いますので宜しくお願いします」と言ってました。


ポチっと押して応援してくださると嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング





壮行会 | 【2010-10-04(Mon) 21:12:20】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

来年日本でツアー、頭にシングル「Eternal」発売!!

<追記>
2部には亮ちゃんが来て、仁に花束を。
「Hey Girl」を一緒に歌ったそうです。
アンコールでは亮ちゃんに手をひかれて仁登場。
あ~見たかったな(*^.^*)
--------------------------------------------

1部に入った方々によると、
仁が嬉しいお知らせを発表してくれましたね!

来年は日本でツアーやります。
シングル「Eternal」来年の頭に出します。

だって!

キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー
来年国内でツアー!!
やったぁ!!待ってたよ、仁!!

そして、シングルは「Eternal」なんだね~!!
てっきり[Yellow Gold]等の英語の曲でソロデビューするのかと思ったら!
でも、「Eternal」は是非、音源化してほしい曲だったから、嬉しいよ(≧▽≦)☆

今回の壮行会は、仁が日本の皆さんに会いたいとう意向で、
ジャニーさんが考えた名前だそうです(^^;)

お客さんから、ハット取ってに答えて、
サングラスとハット、後半は外してくれてたそうですね。
優しい(*^.^*)
明日もお願いね、仁。

そして、グッズの方が、2・4・5のフォトが夕方売り切れたのが、
先ほど復活したそうです。
良かったε-(^。^;)ホッ
明日も、たっぷり補充されますように(-人-;) 

そして、アンケートの内容が2部には変わって、
赤西仁を工具に例えたら!?
になってたそうです(笑)


夕方のモニュメントも写メいただいてました。
(Yちゃんありがと♪)
20101003155716.jpg
ライトアップされて( 人+・ω・)キレィィィ★.:゚+。☆だね


ポチっと押して応援してくださると嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング




壮行会 | 【2010-10-03(Sun) 20:34:32】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]

壮行会アンケート

お友達から教えていただきました。
(Sちゃん゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!! )

昼の部の入場が始まって、アンケートが配られています。
ボールペンはこのためだったんですね^^

質問内容が
・好きなタイプ(タレント)
・嫌いなタイプ(タレント)
・あなたの趣味・特技

次の質問がおかしい~↓
・赤西仁を家電に例えたら?

そして、
・赤西仁へのメッセージ

裏に、
・赤西仁への質問

と、なってます。
並んでる間に書いて、入場の際にBOXへ投函。

MCで使うそうです(笑)
何か、考えておかないとかな(*^.^*)



ポチっと押して応援してくださると嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング




壮行会 | 【2010-10-03(Sun) 14:54:42】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]

Copyright © ★赤西仁LOVEな日々★ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
