


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ブログ開設3年目

(○・ω・)ノ゚・*:.。. ☆こんにちは☆

今日はただのブログの話です。

昨日お友達からのコメントで気が付きました。
(嬉しかったよー♪ありがとう!! )

昨日でマイブログ開設2周年でした。

このブログも3年目に入りました。

ここを見に来てくれるてくれる方々、
拍手、コメント、ランキングにクリックして応援してくださる方々、
いつもありがとうございます(*^▽^*)

ブログ開設のきっかけは、を好きになって、
あふれる想いを誰かに話したかったから(*´艸`*)

超飽きっぽい性格のあたしが、
ここまで長く続けられるとは、
開設当時は思いもしませんでした(笑)

どこまで続けられるかわかりませんが、
これまでどおり、気ままに書いていきたいと思いますので、
これからも宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ


--BANDAGE DVDを予約する--
■Amazon
BANDAGE バンデイジ 豪華版DVD 2枚組 (本編DVD+特典DVD) <初回限定>
BANDAGE バンデイジ 2枚組 (本編BD+特典DVD) [Blu-ray]
BANDAGE バンデイジ 通常版DVD (本編DVDのみ)

■楽天ブックス
BANDAGE バンデイジ 豪華版[2枚組]初回限定版
BANDAGE バンデイジ DVD付【Blu-ray Disc Video】
BANDAGE バンデイジ

■セブンネットで探す
PC DVD TOP
携帯DVD最大30%OFF!


ポチっと押して応援してくださると嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング




ブログ | 【2010-06-27(Sun) 11:42:54】 | Trackback:(0) | Comments:(6) | [編集]

Copyright © ★赤西仁LOVEな日々★ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
