


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

JIN AKANISHI MUSIC TALK Vol.15

昨日はJIN AKANISHI MUSIC TALK Vol.15
の放送がありました。

今回は最終回、インタビュアーの方が、
サングラスやハットを被っていることに対して、
ファンは顔が見たいのに何故なのか?と聞いてくれてます。

仁は、ハットやサングラスは落ち着くと。
髪をセットするのが面倒だからと。

サングラスは?と聞かれ、

On the stage the lights its really bright 
I can't see people
I actually can see the audience 
If I'm gonna wear sunglasses 
I can see you... more
good excuse?(笑)


「ステージに上がるとライトが凄く眩しいんです。
皆が見えないくらい、お客さんの顔もちゃんと見えないからもっと良く見えるように…
いい言い訳でしょ?(笑)」 

最後はおちゃらけて言ってるけど、
どこまで本気なんだ?(笑)
海外ファンも、国内ファンも、
皆、仁の顔が見たいのにね~( *´艸`)フフフ

あと、好きなお酒、どれくらい飲むかを聞かれて、
好きなのはウオッカ、そのときの盛り上がり方によると…。

最後に、 think that's it
これで終わりといわれて、
ガッツポーズで喜ぶ仁が可愛い(*´艸`*)


<赤西仁>雑誌予定
10/23(土) TVfan
10/23(土) 月刊テレビジョン
10/23(土) ぴあ別冊 「SODA」 2010年 12/1号 [雑誌]
10/23(土) ポポロ 2010年 12月号 [雑誌]

“Yellow Gold TOUR 3010”サイト
http://www.jinakanishi.us/
11月 7日 19時 Chicago (Rosemont Theater)  
11月10日 20時 San Francisco (The Warfield)  
11月13日 20時 Houston (House of Blues)  
11月16日 20時 LA (Club Nokia LA Live)  
11月21日 19時 NY (Best Buy Teater) 

 
第35回報知映画賞の読者投票が始まっています。
「BANDAGE」もノミネートされています!
投票は11月10日(水)まで


ポチっと押して応援してくださると嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング




友&仁「You&Jin」U.S.A | 【2010-10-25(Mon) 00:20:02】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]

MUSIC TALK Vo.13 &第35回報知映画賞&明日発売の女性自身

昨日はU.S.で、MUSIC TALK Vo.13 が放送されました。
今回は『A Page』の後編

歌に込めた想いを語ってくれています。

パパラッチのおかげで、世間から誤解され、
深く傷つき、苦しんでいた仁。
それは間違いだよって皆に伝えたかったと…。

それを辛い表情で話す仁を見ていると、胸が痛みます。
普段前向きで、あまり気にしない性格な仁が、
酷く傷ついてたんですよね。
あたしたちの想像をはるかに越えて、、、。

「わかっている人だけわかってくれればいい。」
あの頃、よく、そう言ってましたよね。

この曲を発表できて、皆の前で歌うことができ、
今は、壮行会の会見の表情からは、
前向きに歩き出してると思いますが、、、
「過去も、未来も、何があっても、ファンはあなたを信じているよ。」
と、言ってあげたい。
そんな気持ちになりました。


次週は『WONDER』こちらも楽しみですね♪


第35回報知映画賞の読者投票が始まっています。
「BANDAGE」もノミネートされています!
投票は11月10日(水)まで
となってますので、投票される方は忘れないうちにどうぞ。


明日は女性自身に仁掲載です。
雑誌の新聞より、

「甘いコロンの香りがほんのりと・・・」-見たことのない赤西仁が一杯
   ◆ KAT-TUN、赤西仁


となっています。
ツイ友さんが教えてくれた情報によると、
芸能リポーター、駒井千佳子さんの談話が載っているようです。
これは、買いですね^^

明日はうちの地区はまだ発売されないのが残念ですが( ̄▽ ̄;)
では、またね^^


ポチっと押して応援してくださると嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング




友&仁「You&Jin」U.S.A | 【2010-10-11(Mon) 23:52:23】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

J-webで仁のメッセージ&MUSIC TALK Vo.11

こんばんは(o^□^o)

一昨日はJ-webで仁からのメッセージ、更新されましたね^^

内容は「L.A.公演について。」

次回更新には、「楽曲制作について」
その後は『赤西仁 壮行会! We'll be together with you!』について。
となってますね~楽しみです♪


そして、昨日はUTBの『Jin Akanishi MUSIC TALK Vo.11』放送されました。
今週は「Paparats」

JIN:I have a lot of experience about
it like people took a picture of me...
when I’m partying

UTB:You like to party?

JIN:I like to party and l like to work
It means not...like I’m partying everyday
I'm working hard.
and if...
I'm having party everyday, I wouldn't be here.
I wouldn't be doing this
like, I produce my show,
writing music.


UTB:Unless people are close to you, they don’t see...
all they see is “OK, he’s going out again”

JIN:Yeah!

UTB:Partying?

JIN:I’m not saying I don’t party
I love to party
They’re just taking the pictures
a moment of my life...


UTB:They’re just building an image of you?

JIN:Yeah There's a Jin Akanishi they created. I don't like him.

Next episode: A page

意味としては...

パーティーしたときに自分の写真を撮られることがあった。
パーティもすきだけど、仕事も一生懸命してるし、
もしパーティーばかりの毎日だったら、僕はここにいないよ。
こんな風に、ライブをプロデュースしたり、曲を書いたりできない。
パーティは大好きだけど、彼らは、ほんの一部だけを写真に収める。
彼らがJin Akanishiを作っている。
僕は彼(作られたJin Akanishi)を嫌いだけどね(笑)

と、こんなことを語ってるみたいですけど、
最後の「僕は彼(作られたJin Akanishi)を嫌いだけどね(笑)」
って言って笑う仁の顔が清清しい(*^.^*)


来週の「A page」も楽しみ♪


JIN AKANISHI USサイト

よろしければ、ポチっと押してくださると嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング




“J-webで仁のメッセージ&MUSIC TALK Vo.11”の続きを読む>>
友&仁「You&Jin」U.S.A | 【2010-09-27(Mon) 00:00:51】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]

UTB ON DEMANDで[Hey Girl!]&カレンダーは仁♪

UTB ON DEMANDにて、「Hey Girl!」アップされましたね!

「Hey Girl」

この曲はと亮ちゃんがふざけて作った歌なんだよね^^
実生活とは全く関係ナシな歌。
この曲は酷い歌詞で、不愉快に思っている人がたくさんいたんだって~?
MUSIC TALKで、弁解してるから、誤解が解けてると良いね(^^;)

英語詞って、訳が難しいよね~!
翻訳サイトで読んでもチンプンカンプン(>_<;)
和訳つきで早くアルバム出して欲しいなぁ~!!


そして、今日はカレンダーはでした♪
2010091419320000.jpg

カッコいい~(*´艸`*)



ポチっと押して応援してくださると嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング





友&仁「You&Jin」U.S.A | 【2010-09-14(Tue) 20:22:57】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

JIN AKANISHI MUSIC TALK Vo.9

UTBで9/11放送の
[JIN AKANISHI MUSIC TALK Vo.9]
を見せていただきました♪

今回は【Hey Girl!】について。
インタビューでめっちゃ笑ってるが可愛い~♪
早くUTB オンデマンドにUPされるといいですね^^
次回は【My MP3】です。
こちらも楽しみ♪♪


さ、Twitter赤西仁応援プロジェクトまで後数時間!
もう、ツイでは練習してる人含め、盛り上がってますが^^
世界中のファンが同時刻にってことで、キャパオーバーでパンクしそうですよね(^^;)
そうなったら落ち着いて、10時すぎてから呟きましょう!!

さ、あたしは今日の夜10時に備えて家事片付けようっと。


~Twitter赤西仁応援プロジェクト~
日時:9月12日 22時(PM:10:00)
方法:ツイート画面、(いまどうしてる?の場所です)
くん応援メッセージを入れて、
半角スペースを空け、半角で #jinakanishiと入力して、ツイートしてください。
※半角スペースが無いと、検索にひっかかりませんのでご注意を!!

※ちなみに全角スペースでも検索に載りません!

そして、 #jinakanishiの後ろにもメッセージをつける方は、
後ろにも半角スペースが必要です!
例:「赤西くんのアルバム、楽しみにしています(半角スペース)#jinakanishi(半角スペース)がんばってください」 
例:「赤西仁くん、応援しています #jinakanishi」


ポチっと押して応援してくださると嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング




“JIN AKANISHI MUSIC TALK Vo.9”の続きを読む>>
友&仁「You&Jin」U.S.A | 【2010-09-12(Sun) 17:25:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

Copyright © ★赤西仁LOVEな日々★ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
