


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

グータン・ヌーボに赤西仁&「友&仁」ハガキ&日刊スポーツ&<追記>Xmasなんて大嫌い

コメント&メールでお知らせいただきました!
(*:.。.:*ありがとう*:.。.:*ヽ(´Д`●))

グータン・ヌーボに赤西仁出演!!
TV Japan番組表にて、
1/13(水) 

グータン・ヌーボ
柴本幸 上木彩 赤西仁 ほか


となっています!
わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。放送楽しみ♪


そして、友&仁の当選ハガキが届いているようです。
メール落選で凹んでいた仁友ちゃんは当選ハガキが来たそうです。
(良かったね~! )
明日の15時までなんで、当たった方は忙しいけど、
振込み行かなくちゃね!


今日は日刊スポーツ買って来ました。
仁も載っていました。
91214_1900~01

滝沢は「毎年恒例化したいですね。」
事務所「調整がつけば。」
としており、来年以降も毎年開催される予定がありそうだ。


ってことですが、是非恒例化希望します!!さらにDVD化熱望です!!


明日の予定は
・友&仁振込み15時まで
・LANDS LAST LIVE 応募締め切り 
・TV LIFE (KAT-TUN)
・ベストアーティスト直前SP(放送地域限定)
・ベストアーティスト2009

ベストアーティスト、楽しみですo(●´ω`●)oわくわく♪

<追記>
こちらもコメントよりお知らせいただいてました。
(ありがとうございます(*^▽^*))
関東地区等では21日に「Xmasなんて大嫌い」の再放送があります。
嬉しいですねー♪
あたしの地区では放送ありませんが残念・・・(;´Д`)
見られる地区の方は要チェックですね♪


ポチっと押して応援してくださると嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング




運動会 | 【2009-12-14(Mon) 19:21:26】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

運動会の仁

昨日、色んなところで運動会のレポ読ませていただきましたが、
仁はとっても楽しそうだったんですねー。
自由に伸び伸びとしていたようで、微笑ましいです。
結局仁は、フルじゃないけど、サッカー、野球、リレー各種目に参加。
歌はJumpin'upととピスフル歌い、
こんなに仁が出るって知ってたら行きたかった仁担さん多かったですよね(^^;)

コメントよりお知らせいただきましたが(ありがとうございます)、
スポ紙にも運動会の写真が掲載されているようです。
チェックしなくちゃね!!

今日は、ズームで6時代はリレーで走る仁、
7時代ではナレーションつきでサッカーでゴールを入れる仁が映りましたね。
カッコよかった(*´艸`*)

では、仕事行ってきー


ポチっと押して応援してくださると嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング




運動会 | 【2009-12-14(Mon) 08:28:37】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]

ジャニーズ選抜大運動会に仁

今日は地元仁友ちゃんとしてきました。
肝心な事は決まらなかったけど、
色々仁話できて楽しかった~♪

それから、他の仁友ちゃんに聞きたいことがあって、午前のうちにしてたんだけど、
突然の「仁がいるよー」って返事。
はぁー?え?何々?えー?パニクりながらまた聞き返した。
「サッカーしてる」
わーーーーー!!仁運動会行ってるんだーー!!
赤西仁らも駆けつける予定じゃなかったのー?
最初っから行ってるんじゃん!行きたかった~><
その後、「ジャージ着てる」って教えてもらった♪
お友達、仁見ていたいのに、合間に教えてくれてありがとう*:.。.:*ヽ(´Д`●)

仁、サッカーの練習してたみたいだね!
あれからどうだったのかな~?
自分行かないもんで、何時から開始とか、終了とか、
把握してないんだけど、行かれた方の感想また楽しみにしてます♪

運動会の様子はTV番組表によると、ズームでも流れるようです。
良かったー(^▽^喜)
念のため、他のWSもチェックですね!


12/14 テレビジョン KAT-TUN
12/14 TVガイド KAT-TUN
12/15友&仁振込み締め切り(15:00迄)
12/15 LANDS LAST LIVE 応募締め切り(消印有効)
12/15 ベストアーティスト KAT-TUN 
12/16KAT-TUN LIVE Break the Records 【初回限定盤】 [DVD]
12/17 TV navi インタビュー(赤西仁)
12/17 TV Taro (赤西仁、高良健吾、金子ノブアキ対談)
12/18 buku 表紙・インタビュー(赤西仁)
12/18 ピクトアップ 2月号インタビュー(小林武史監督、赤西仁)
12/20 SWITCH インタビュー(小林武史監督、赤西仁、岩井俊二P)
12/21 VoCE 2月号  Special Interview 本当の…「赤西 仁」
12/21 FLIX (フリックス)2月号  表紙・特集 赤西仁
12/24 Hanako 1/14号 【表紙&巻頭】 赤西仁
12/25 MISS 2月号  赤西仁インタビュー
01/07 BANDAGE オフィシャルBOOK
01/12 GINZA 2月号 赤西仁、もっと吐息を感じる距離で
01/13 LANDS/Olympus(オリンポス)
01/13 映画『BANDAGE バンデイジ』 サウンドトラック 「ANOTHER BANDAGE」
03/03 KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー


ポチっと押して応援してくださると嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング




運動会 | 【2009-12-13(Sun) 15:24:40】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]

Copyright © ★赤西仁LOVEな日々★ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
