


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

JIN AKANISHI USサイト&「MUSIC TALK Vo.10」&「Yellow Gold Tour」CM

昨日の夜から、JIN AKANISHI USサイトのTOP画が、
Yellow Gold Tourから友仁に戻ってしまいました。

ツイでも話題になってたんで聞いてみたところ、
アメリカや台湾では戻ってないと聞き、
さらに、国内でも戻ってないよって返事もあり、
場所や環境にもよりけりのよう?

確か、前にもこのサイトでUPされた動画が、
アメリカでは見れるけど、日本では見れなかったってことがあったので、
同じなのかな?

と、なると、見れない方は、ずっと見れないのかも( ̄▽ ̄;)?
J-netやwebでは未だにツアーの情報はあがってないし、
日本では、何かと制限があるのかな~?
こちらでも、満遍なく見れるようにして欲しいです。



そして、そのYellow Gold Tourですが、
アメリカではCMが流れているようです!
2010091923280001.jpg
3010は間違いじゃないのね(笑)
CMは、♪Yellow Goldのイントロがかかっててカッコいいですよ(*^.^*)



さて今日は、JIN AKANISHI MUSIC TALK Vo.10の放送があり、
見せていただきました^^

今回は♪MY MP3
この曲も大好きヾ(*´∀`)ノ
今回も楽しそうに笑って話すが可愛い~(*^.^*)


J:Techno trance That’s still a club song
 テクノ トランスですね。クラブソングです。

MP3は例えだと…

J:Mp3 is a girl...That’s it
 Mp3は、女の子です・・・それだけです(笑)

J:like I’m singing the chorus
This sweet song is my m-p-p-p・・・

コーラスパートでも歌っているように
この歌は、僕のm-p-p-p(愛しい人)の事を歌ってます。


他には、は「バラード作ろうとすると、パーティソングになってしまう」
と語っています。

明るい曲、好きだよね~は^^

次は「Paparats」どんな話が聞けるかな?楽しみ♪

この動画はまた、すぐにでも UTB ON DEMANDにUPされるでしょうね。
お楽しみに♪



ポチっと押して応援してくださると嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング





赤西仁ソロコン「友&仁」 | 【2010-09-19(Sun) 23:47:33】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

UTB ON DEMANDにて「MUSIC TALK」配信!

UTB ON DEMANDというUTBのサイトで
今まで放送された“JIN AKANISHI MUSIC TALK”が
有料配信されました!

サンプルで15秒だけ見れるんだけど、
ただいま調子悪いのか、全部見れちゃいます(^^;)

見たい方はお早めに!
<追記>朝になって見たら有料に戻ってました(^^;)
※サイトはこちら
UTB ON DEMAND


ポチっと押して応援してくださると嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング




赤西仁ソロコン「友&仁」 | 【2010-09-03(Fri) 19:57:57】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]

[Christmas Morinig] MUSIC TALK

昨日アップした、MUSIC TALKは、
Christmas Morinigについて。

「なぜかこの曲がすごく好きなんですよ。」
と語る

昨日も書いたけど、あたしもこの曲、すごく好きなんですよね~!!
斬新で、カッコよくて、切ない愛の歌。
ソロコンでも、インパクト大の曲でした。

この曲が、2週間にもう一曲作らなくちゃいけなくて、
慌てて作ったとは思えないほどの完成度高さに、
赤西仁というアーティストの凄さを知ることになりました。

UTB:何でクリスマスなのか?
「この曲に対するイメージで、
 冬、寒くて、建物は無く、未来のような…」

UTB:世界の終わり?
「世界が終わる時、全てが死に絶えるけど、唯一愛だけが残るんだ」

う~ん、深い。
何てロマンチックなバックグラウンドなんだろう~
の思想やセンスに惚れ惚れします(*´艸`*)


■Amazonで買う
BANDAGE バンデイジ 豪華版DVD 2枚組 (本編DVD+特典DVD) <初回限定>
BANDAGE バンデイジ 2枚組 (本編BD+特典DVD) [Blu-ray]
BANDAGE バンデイジ 通常版DVD (本編DVDのみ)

■楽天ブックスで買う
BANDAGE バンデイジ 豪華版[2枚組]初回限定版
BANDAGE バンデイジ DVD付【Blu-ray Disc Video】
BANDAGE バンデイジ


ポチっと押して応援してくださると嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング




赤西仁ソロコン「友&仁」 | 【2010-08-23(Mon) 23:57:15】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]

Jrock Revolutionで仁インタビュー

Jrock Revolutionというサイトに、のインタビューが載っています。

Club NOKIAでの公演前のインタビュー、
英文が長いです。
翻訳かけても難しい(;´Д`)

写真はやはり例のあれでした(笑)
ジャニーズ側がこの写真で統一させてるのかなぁ?(^^;)

インタビューは、たくさんあって、色んな質問に答えています。


・L.A.では、車の運転もしている、運転は得意。

・お気に入りの音楽は、Lil Wayne、エミネム…
 好きなアーティストはたくさんいる。

・『BANDAGE』は楽しかった、ロックは歌わないのでいい経験になった。

・歌もダンスも好き、でも芝居の方も同じくらいやっていきたい。
 やりたいことは何でもやっていきたい。

・次は映画を撮ってみたい。映画監督にも興味がある。

・「バタフライ エフェクト」という映画が好き。

・Lil Wayneや、そしてKeri Hilson、
 僕の音楽でアメリカのアーティストとコラボしたい。それが次の目標。

・アメリカのあと、ヨーロッパやカナダには進出したい。

と、こんなことを話してるようですね。
 

■Amazonで買う
BANDAGE バンデイジ 豪華版DVD 2枚組 (本編DVD+特典DVD) <初回限定>
BANDAGE バンデイジ 2枚組 (本編BD+特典DVD) [Blu-ray]
BANDAGE バンデイジ 通常版DVD (本編DVDのみ)

■楽天ブックスで買う
BANDAGE バンデイジ 豪華版[2枚組]初回限定版
BANDAGE バンデイジ DVD付【Blu-ray Disc Video】
BANDAGE バンデイジ


ポチっと押して応援してくださると嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング




赤西仁ソロコン「友&仁」 | 【2010-07-27(Tue) 00:16:30】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

「友&仁」パンフ&今週の予定

昨日はホワイトデーでしたね。
はもらったチョコのお返し、ちゃんとできたかな?(*´艸`*)

昨日は♪A Pageを聴きながら、「友&仁」を思い出し、
パンフを読み返してました。
ここではパンフについて触れてなかったので、少し、、、

○ファン
ファンは自分にとっての大切なパートナー。
自分がこの仕事をやっていく上で、欠かせない存在だな。

でも、俺はファンの人にとって、きっと完璧な人間ではないと思う。
ファンの人をがっかりさせるようなことを言っちゃうこともあるし、
楽しくないときは無理して笑ったりできないし、
ファンの人が“こうすればいいのに”って思うことに沿うことができないことも多いし。
具体的な要望では“髪を切って欲しい”“いつもハットばかりかぶらないで”
最近はこういう声が届いたりするけど、気づいちゃったんだよ…これが一番ラクなの(笑)。
まぁ、それは冗談として、気づいたらここまで伸びちゃってたっていうのが、正直なところ(笑)。

ただひとつわかってほしいのは、
“ファンの人の希望に沿えない=ファンのことを思っていない”
というわけでは決してない。
うまく言えないけど、自分のファンの人には、俺が直接放つメッセージを通して、
赤西仁という人間をわかってもらいたいと思っている。


はよく、雑誌なんかで、ファンは大切って言ってくれてるよね。
の言葉には、嘘がないから、ほんとに思ってくれてるんだな~って、それがすごく嬉しい(*^-^)
「直接放つメッセージを通してわかってもらいたい」
だなんて、言われなくてもわかってるし(*´艸`*)


○赤西仁
さっき『ファン』のところでも話したような、こういう性格だから、
よく雑誌やテレビのインタビューなんかで言う「自分は芸能人に向いていない」
って発言につながるんだよね。
そういう発言が自分に返ってきたり、自分自身の責任にもなる…ってことはわかってる。
でも、無理して優等生っぽいコメントを言ったり、
思ってもないことを言うっていうのは俺には無理。

あと、俺ってホントに誤解されることが多いわ(笑)。
別にいちいち訂正しようとは思わないし、誤解を恐れてたりはしないんだけど
…多少は傷つくよね。

でも基本的には、人にどう思われてもかまわない。
周りの友人やファンの人…わかってくれる人さえわかってくれればいいやって、
どこかで腹くくってる部分があるっていうか。
こういうタイプだから、誤解されても当然か(笑)。


は人見知りの上に、口下手だから、それで誤解されちゃうんだろうね~。
このパンフで、の本音を知ってしまって、最初辛かったな><
でも、周りの友人やファンの人にわかってもらえればいいって、、、
だって、そう思うしかないんだよね?
うん。のファンはみんな、のことを、わかっているからね(*^-^)


さて、次は、今週の予定です。

15(月)月刊 Songs 4月号 [雑誌] 友&仁ライブレポ・A Pageピアノソロ楽譜
16(火)マニュ
17(水)カツカツ 淳ロケ 
17(水)テレビジョン 愛カツ
19(金)オリスタ カツカツ収録 

今週は久々に事たくさんあって嬉しいですね~♪


ポチっと押して応援してくださると嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング




赤西仁ソロコン「友&仁」 | 【2010-03-15(Mon) 00:58:50】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]

Copyright © ★赤西仁LOVEな日々★ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
