


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

J-webメッセージ更新&TOKYO FEVERに新写真

(*´∇`)ノ こんばんは。

J-web、仁の最新メッセージが届きましたね~

こんなに早く更新してくれるとは思わなかったから:*:・(*´ー`喜)。・:*:・ ウレシイ

今はまだアルバムの作業中なんだね~
3分の2か、、、時間かかってるようだけど、
最初から最後まで関わってるなら時間もかかるよね~大変だ。

その忙しい中で、日本用のシングル曲も作ってくれたんだ~!
ほんとに作ってくれてたんだね~
これまた嬉しいヾ(o≧∀≦o)ノ゙
曲名はまだだけど、
でも俺この曲大好きです~
だって!
可愛ィ☆o(*≧ω≦*)o゛
あたしも絶対好きだ~★.:゚+。☆───スキィ>>((´∀`●))

楽しみに待ってます❤

そして、海外のサイト、TOKYO FEVERにて、
仁の新写真がUPされましたね~!
昨日の報知に載ってたのとは角度とか違うから新写真ですよね~
キャァ♪(゚∀゚*)【カッコイイ──ッ】(*゚∀゚)キャァ♪

報知の写真より大きいからわかったんだろうけど、
仁、相当痩せてますよね~
食べ物、やっぱり合わないんだな~w
鎖骨セクシーなんですけど( *´艸`)フフフ


そして、新星堂とタワレコにて、
12/7発売のミニアルバムのジャケット・デザインは
初回限定盤と通常盤で異なるとあります。
どんなデザインになるのか楽しみですね♪


★Amazonにて予約開始
TEST DRIVE featuring JASON DERULO(初回限定盤)
TEST DRIVE featuring JASON DERULO(通常盤)

★楽天でも予約開始
【初回限定盤】JIN AKANISHI / TEST DRIVE featuring JASON DERULO
【通常盤】JIN AKANISHI / TEST DRIVE featuring JASON DERULO


ポチっと押してくださると嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング

PCの方はこちらもポチッとお願いします♪



拍手も嬉しいです♪


J-web、J-net | 【2011-10-11(Tue) 22:56:24】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

J-webメッセージ更新!

J-webに新しいメッセージが更新されました~
見てない方は見てきてくださいね(*´∀`)ノ


「こんばちわ」って、一時山Pが日記でよく使ってたけど、
最近使ってないよね~?
何ブームなんだろ(笑)

album作業に追われててパーティする暇も無いほどなんだね。
良い作品、楽しみにしておりますよ^^

日本用のシングル考えてるって冗談じゃなかったんだ!?
:*:・(*´ー`喜)。・:*:・ ウレシイ
これはまた別の曲なのかな?
こちらも楽しみ~♪


そして、滝チャンネルのバックナンバーのおまけも見ました。
登録すると315円で見放題ですね。
仁のしか見ないけど(^^ゞ

雑誌で聞いた水族館の話してくれたんだね^^
そして日本食の話も。
まだの方、是非見てみてねヾ(*´∀`)ノ


★Amazonで買う
POTATO (ポテト) 2011年 11月号 [雑誌]


ポチっと押してくださると嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング

PCの方はこちらもポチッとお願いします♪



拍手も嬉しいです♪

J-web、J-net | 【2011-10-01(Sat) 15:03:44】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

滝CHANnel前編、J-net会員動画アップ

昨日正午に滝CHANnelが更新されましたね。

会社では見れず、夜にやっと見れました。

おっ○んみたいなビジュの仁だけど(笑)、
タッキーと一緒だから子供みたいな可愛い仁ですね~

話が盛り上がって2回も見せてくれるんだね~
嬉しいヾ(o≧∀≦o)ノ゙

そして昨日のうちにJ-net会員ページでも、
ファミクラで流れてるカミカミな仁がUPされました^^

このタイミングで[Marching J]の動画もUPされたばかりだし、
見るものたくさん増えましたね~

連休中はたっぷり仁を補給できそうですね(*´∀`)


★Amazonで買う
FRaU (フラウ) 2011年 10月号 [雑誌]


ポチっと押してくださると嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング

PCの方はこちらもポチッとお願いします♪



拍手も嬉しいです♪

J-web、J-net | 【2011-09-17(Sat) 07:30:59】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

Marching J SPECIAL MOVIE配信

本日からJ-web、J-netにて
「Marching J SPECIAL MOVIE」が配信されています。

携帯、PC双方からダウンロードして見ました。
内容はLAでの私生活になっていて、もう最高~ヾ(*´∀`)ノ
何度も何度も見てます(*^_^*)

ありがたい動画だね~
これで315円というのはお安い気がするほど。

最近帰国してた時に撮った仁からの紹介のVTRで、
ジェイソン・デルーロとのレコーディング映像とかあるから3月頃だね。

最初の最近のじんじんの、グラサンをわざわざかけるのは何で?(笑)
目が見えたほうが可愛いのに~勿体無い。
そしてグラサンにカンペが映ってるんじゃない?(爆)
わざとですかぁ?( ´艸`)ムププ

車を見せてもらえるなんて、日本では考えられない~
レコーディングスタジオに行く前の仁はテンション高すぎ~(爆)
めちゃめちゃ楽しそうで可愛い~(≧▽≦)☆

そして仁の家が見れちゃうなんて~やっぱり向こうならではだね~
そうそう、YGTのパンフの写真は仁のLAのお住まいだったんだね~

しっかし家の豪華さたるや~
ビックりしました~どこぞのセレブかと、、、
ワーナーさん、DIYはお任せくださいとか言ってましたけど、
これほどまでとは恐れ入りました(^^ゞ
所属アーティストを大事にしてくれてるのがわかる。
にしてもスケールが違うね。

世界4大レーベルの一つのワーナーと、
グローバル契約をするってのはこういうことなのかぁ~
きっと良いお仕事ができるでしょうね~
プールの前で良いお仕事がねw

お仕事してたって歌詞書いてるノートチラッと見せてくれて嬉しい♪
なんかいっぱい書いてる~(^皿^)

プールパーティーって何?
プールは入れる季節じゃなかったよね~(笑)
プール見ながら飲んでるだけ?(爆)

なんか色々妄想を書き立ててくれる仁の私生活公開だった~
萌えポイントも満載で書けない位にね(*´艸`)


あ~まだまだ動画再生しすぎて今宵も寝不足~( ´艸`)ムププ
明日は滝チャンネルとショップ写真をチェックだね~


★Amazonで買う
FRaU (フラウ) 2011年 10月号 [雑誌]


ポチっと押してくださると嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング

PCの方はこちらもポチッとお願いします♪



拍手も嬉しいです♪

J-web、J-net | 【2011-09-15(Thu) 23:17:51】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

J-webメッセージ更新&「FRaU」10月号予約開始

J-webにてのメッセージ更新されましたね~!

日本に帰っていたときのこと、ファミリーウィークと言った感じだったんだね~
家族に会い、「友達と飲んだくれたり」して、思う存分語りあえたかな?(*^m^*)

お母さんのご飯がすごく美味しかったんだね~
感動が伝わってきたよ^^
日本のお食事しっかり堪能できたようだね~
「日本にいると俺太る」って~どんだけ食べたんだ!?(笑)

お仕事は雑誌「FRaU」の取材をしたってあるね~
「かっこ良くとれた」ってことなので期待してます(´艸`)ムププ

あとは滝チャンネルに出たって言ってるね~!
「ぶっちゃけトーク満載です lol」
「楽しくやらさしていただきました!」
ってことで、超期待してますO(≧∇≦)O !!

その他にはミーティングやらで2週間があっという間だってことで、
休暇をとりつつも、お仕事していたんだね~

アメリカに渡り、さらに忙しいだろうけど、
メッセージ更新してくれたに感謝ヾ(*´∀`)ノ


さて、と出版社が「かっこ良くとれた」とお勧めの
雑誌「FRaU」の予約がAmazonで開始されました!!

・9月12日発売です。
FRaU (フラウ) 2011年 10月号 [雑誌]

チェックしなくちゃね~(*^_^*)


ポチっと押してくださると嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング

PCの方はこちらもポチッとお願いします♪



拍手も嬉しいです♪

J-web、J-net | 【2011-08-25(Thu) 20:47:28】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

Copyright © ★赤西仁LOVEな日々★ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
