


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

「FRaU」10月号感想

ご無沙汰です~(*´∀`)ノ
仕事が忙しいのでマイペース更新もさらにマイペースになっていました(^^ゞ
いつも来てくださる方、ありがとうございますm(_ _)m

昨日FRaU (フラウ) 2011年 10月号 [雑誌]
買って来ました~♪

ツイで先に見させていただいてましたが、
早く手にとって見たかったんだよね~

やっぱり手にすると写真が迫力あっていい!!
FRaU 51FRaU.jpg

ボンバーな頭だけど、アイドルのイメージを払拭するかのような、
みんなの想像を覆すこのヘアスタイルが新鮮~(≧▽≦)☆
そしてほんとにファッション誌のモデルのような仁が素敵~(≧∇≦)キャー♪

FRau 3FRau 5
このハットじんじんもいつもと違う上品なスタイルでいいね~
ポニテじんじんはいつもの仁だって思ったらグラサンが私物なんだね(*^m^*)

FRau 4FRaU 2011
この全身ショットは仁の足の長さが際立っててカッコいい~(*^_^*)
アップのショットでは美肌が際立ってる~(*≧m≦*)

FRaU編集部のツイッターアカウント@frau_twでは、
赤西仁さんの特集へのご感想をたくさんいただき、ありがとうございます! 当日、すごくたくさんあったお洋服の中から、ご本人が厳選した6着です。まったく迷わずピックアップされていたのはさすがです。
と呟きがありました。
自分で選んだんだね~そしてカッコよく着こなすとは~さすが仁!!

他にも、「撮影現場もそのかっこよさに、男女関係なく悶えてました。」
「見事な着こなしっぷりでした。オーラが凄かったです。」と、リプもされてましたね~
編集者の方の嬉しい感想ですね~(*^m^*)

テキストも読みました。
今回の撮影ではマネージャーが一緒じゃなかったから、
スケジュール管理を全部1人でやってて大変だった、、、なんて驚いた~!
変則的なスケジュールなのに、やったことなくてほんと大変だったろうね。
頑張ったね~仁。

ジェイソン・デルーロとのコラボしたシングルはもう製作済みなんだね~
最初のところに10月にデビューとあるからもうすぐ発表されるのかな~?
発表が楽しみ~♪

そして、
「でも日本での活動もこれまで以上に力を入れていきますよ」
って言ってくれてるのが嬉しい~(^▽^喜)
期待してるよ♪


久しぶりの雑誌露出。
テキストは少なめ(?)だけど、読み応えありでした。
6Pも扱ってくれたFRaUに感謝~ヾ(*´∀`)ノ


★Amazonで買う
FRaU (フラウ) 2011年 10月号 [雑誌]


ポチっと押してくださると嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング

PCの方はこちらもポチッとお願いします♪



拍手も嬉しいです♪


雑誌、TV | 【2011-09-12(Mon) 20:29:42】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

「シネコンウォーカー」、「T.(ティー)」が通販で

6/4に販売される、が掲載される2誌ですが、
角川オンラインショップにて通販で買えるようです。

6/ 4~シネコンウォーカー
6/18~シアターカルチャーマガジンT. [ティー]

近くにTOHO等無い方には朗報ですよね~^^
シネコンウォーカーは、シネマガと写真が違うという話も出てますし、
少しでも違えばやっぱりほしくなるもの( ´艸`)ムププ
販売楽しみですね♪

は昨日から今現在にかけてツイッターによる呟きが無いですね。
仕事忙しいかな?
浅野さんたちとは撮影スケジュールが今は違うみたいだから、
彼らの呟き見ててもちょっとわかんないけど、
元気で、お仕事頑張っていてくれたらいいんだけどな~^^


★Amazonで買う
Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤A)(2枚組DVD)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付)
Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤B)(DVD+写真集)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付)
Yellow Gold Tour 3011(通常初回出荷盤)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付) [DVD]


ランキングに参加中です。
ポチっと押してくださると嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング

PCの方はこちらもお願いします♪



拍手も嬉しいです♪

雑誌、TV | 【2011-06-02(Thu) 23:18:26】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

「月刊SONGS」3月号

神戸2日目も無事に終了したようですね~
明日はラスト。

今日は月刊SONGSを買ってきました♪
の写真がカッコよすぎる~ヾ(*´∀`)ノ
2011021623300000.jpg

こちらは日本語字幕の部分。
2011021623300001.jpg
途中からなくなりましたよね。
たまアリはあったのに、武道館は無かった。
いつから?何で無くしたの?
貴重なページかも知れないですね…

こちらは写真がたくさんでいいですね~
2011021623310000.jpg

全部で6P。沢山載せてくれて嬉しいですね(^▽^喜)


もう明日のライブでホントに最後。
行かれる方は楽しんできてくださいね~ヾ(*´∀`)ノ


<予定>
2/ 10(金) ARENA 37℃ (アリーナ サーティセブン) 2011年 03月号 [雑誌]
2/ 15(火) 月刊 Songs (ソングス) 2011年 03月号 [雑誌]
2/ 18(金) オリスタ、Mステ出演、レコチョク着うた配信開始
2/ 23(水) an・an (アン・アン) 2011年 3/2号 [雑誌]独占インタビュー
       ポポロ4月号 Myojo4月号 ザテレビジョン TVガイド
3/ 2(水) Eternal発売日
3/ 4(金) Eye-Ai4月号
5/ 4(水) 「Yellow Gold Tour 3011」DVD発売日

★Amazonで予約開始してます。
Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤A)(2枚組DVD)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付)
Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤B)(DVD+写真集)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付)
Yellow Gold Tour 3011(通常初回出荷盤)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付) [DVD]

Eternal(初回限定盤A)(DVD付)
Eternal(初回限定盤B)(豪華カラーブックレット付)
Eternal(通常盤)

★セブンネットで予約
・PC
赤西 仁/Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤A)
赤西 仁/Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤B)
Yellow Gold Tour 3011
・携帯
赤西 仁/Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤A)
赤西 仁/Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤B)
Yellow Gold Tour 3011


よろしければポチっと押してくださいな♪
ジャニーズブログランキング




雑誌、TV | 【2011-02-16(Wed) 23:56:04】 | Trackback:(0) | Comments:(1) | [編集]

J-web会見レポUP&WS、「めざにゅ~」、「めざまし」

本日5回目の更新~
久しぶりに書くこと沢山あった♪

J-webに囲み会見の様子がUPされています。
1ビックリ、2ビックリのところも書かれてますね^^


さて、WSは予想通りあまりやってくれませんでしたね~(^^;)
月曜日だから、話題もたくさんあっただろうし、
前回のこともあるので、過度の期待はしてませんでしたけど~

一番期待していたズームは、番組表に出てたけど、
新聞記事紹介のみでしたね~( ̄▽ ̄;)

こちらで流れたのは、「めざにゅ~」、「めざまし」、「スパモニ」、「ひるおび」でした。
ひるおびはエンディングに映像が少しだけ流れてました。

「めざにゅ~」と「めざまし」が良かったかな~
P1000114.jpg
P1000116.jpg
P1000118.jpg
P1000120.jpg


★Amazonで予約開始してます。
Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤A)(2枚組DVD)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付)
Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤B)(DVD+写真集)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付)
Yellow Gold Tour 3011(通常初回出荷盤)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付) [DVD]

Eternal(初回限定盤A)(DVD付)
Eternal(初回限定盤B)(豪華カラーブックレット付)
Eternal(通常盤)


<予定>
2/ 10(金) ARENA 37℃ (アリーナ サーティセブン) 2011年 03月号 [雑誌]
2/ 15(火) 月刊 Songs (ソングス) 2011年 03月号 [雑誌]
2/ 18(金) オリスタ、Mステ出演、レコチョク着うた配信開始
2/ 23(水) ポポロ4月号
3/ 2(水) Eternal発売日
3/ 4(金) Eye-Ai4月号


ポチっと押して応援してくださると嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング




雑誌、TV | 【2011-02-14(Mon) 23:44:25】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

Mステは「Yellow Gold」「Eternal」

Mステのスペシャルメドレーは

「Yellow Gold」「Eternal」です!!

「Yellow Gold」キタ━ヾ((●≧∀≦)━☆

Mステのツイッターより

赤西くん披露曲は…「Yellow Gold」「Eternal」です!自身の作詞作曲ψ(`∇´)ψ



このMステのツイがどんどんRTされてついっぷるのランキング
HOT!の3位Gold 4位Eternal 5位Yellow に入ってました!

すごいね~注目されてる!!

番協は今のところJ-netでの募集が無く、ファミクラだけのようなので、
ひな壇の可能性が高いですね。

Mステ楽しみすぎる~o(●´ω`●)oわくわく♪



<予定>
2/ 10(金) ARENA 37℃ (アリーナ サーティセブン) 2011年 03月号 [雑誌]
2/ 15(火) 月刊 Songs (ソングス) 2011年 03月号 [雑誌]
2/ 18(金) オリスタ、Mステ出演
2/ 23(水) ポポロ4月号
3/ 4(金) Eye-Ai4月号


★Amazonで予約開始してます。
Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤A)(2枚組DVD)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付)
Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤B)(DVD+写真集)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付)
Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤A)(2枚組DVD)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付)


Eternal(初回限定盤A)(DVD付)
Eternal(初回限定盤B)(豪華カラーブックレット付)
Eternal(通常盤)


ポチっと押して応援してくださると嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング





雑誌、TV | 【2011-02-14(Mon) 17:54:02】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

Copyright © ★赤西仁LOVEな日々★ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
