


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

亀主演ドラマ決定!!

今朝のスポーツ紙各紙に載っているようです

サンスポ

亀梨、TBS連ドラ初主演!短気な大学生役
KAT-TUNの亀梨和也(23)が、来年1月15日スタートのTBS系「ヤマトナデシコ七変化」(金曜後10・0)に主演することが29日、分かった。同局の連ドラは初主演となる。

 同名少女漫画のドラマ化。カッコはいいがケンカ早く超短気な大学生を演じ、亀梨には珍しい役どころ。「ハードルの高い役ですが、役としてちゃんと見ていただけるように頑張りたい」と張り切っている。

 物語は、主人公が下宿する女主人から「めいをレディーにできたら下宿代はタダ」との提案を受け、孤独な性格でホラー好きなめいを下宿人の学生たちと改造しようと奮闘するラブコメディー。共演する下宿人にはNEWSの手越祐也(22)、内博貴(23)のジャニーズ勢に、バレエダンサーの宮尾俊太郎(25)らイケメンぞろい。めい役には大政絢(18)が抜てきされる。



TBSで、ゆっちに続いて初主演!
亀、亀担さんヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー

テゴ、内くんも一緒なんですね。

毎年この時期になると、決まって亀ドラ見れちゃうんだね!
すごいな~

で、亀ちゃん主演ってことは、KAT-TUN で主題歌来る?
シングル出しちゃう?期待してようっと(≧▽≦)☆


ポチっと押して応援してくださると嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング



ドラマ | 【2009-11-30(Mon) 08:19:17】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

聖@必殺仕事人

聖が必殺仕事人に新レギュラーで出演

朝、やじうまでやってました。
090420_0753~03090420_0754~01

以前から目情出ていて、TVに出ているときの聖の髪がヅラだったとか、
すいぶん話題に上ってましたが、やっと情報解禁になりましたね~

以下スポーツ報知より
 テレビ朝日系ドラマ「必殺仕事人 2009」(金曜・後9時)に新加入する人気グループ「KAT―TUN」の田中聖(23)がこのほど、京都・松竹京都撮影所で取材に応じた。24日放送の第13話から「仕立て屋の匳(れん)」役で登場。ピアス、ネックレスなどを着けた現代仕立ての風ぼうで、悪人を倒す姿は圧巻そのもの。田中は「自分なりの仕事人になりたい」と意欲をのぞかせた。

 ピアスやネックレス、ブレスレットを光らせた異色の仕事人の誕生だ。田中が演じる「仕立て屋の匳」は、主演の東山紀之(42)ふんする渡辺小五郎や、松岡昌宏(32)の涼次を相手に一歩も引かないやんちゃ男。KAT―TUNのラップ担当としてコンサートで暴れ回る田中にピッタリな役だ。初の時代劇レギュラーとなる田中は「仕事人なので、表と裏の顔がだぶらないように心がけています」と意気込んでいる。

 役作りのため、3月初めに丸刈りにした。「(出演)発表までカツラで過ごしました。ミュージックステーションでも(カツラを)かぶってましたよ」。仕事人になり切るため、断髪もちゅうちょはなかったという。
役作りで丸刈り 新たに加わった田中に、先輩たちも期待を寄せる。東山は「衣装合わせの時、極寒の京都にTシャツ一枚で来た彼を見て、タダ者ではないと思いました」と笑顔。「毒グモみたいでいいキャラ。視聴者に愛される存在になるのでは。遠慮せず、自分をぶつけてほしい」とエールを送った。松岡も「和製スパイダーマンみたいでハマリ役。自信を持ってオリジナルを出してほしい」と歓迎した。

 仕事人といえば中村主水役の藤田まこと(76)。田中は大先輩から多くのアドバイスを受けた。「ザ・仕事人の藤田さんですから、教え通りにやるとうまくいく」と、どん欲に吸収している。「反骨心の塊みたいな“匳”らしさを忘れず、自分なりの仕事人になりたい」と田中。着物に仕込んだ赤い糸を操り、悪を退治する田中が仕事人に新風を吹き込む。


やっぱり不自然なあの髪型はヅラだったんだね(笑)
でも、上手に隠していたよね~
ド派手衣装で必殺、聖らしい役どころですね。


一つずつ押して応援して下さると嬉しいです♪                
ジャニーズブログランキング
 



ドラマ | 【2009-04-20(Mon) 08:40:11】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]

亀ドラマ決定!!

亀ちゃんドラマ決定!!

22年モノ!大人の亀梨を召し上がれ…人気漫画「神の雫」ドラマ化

来年1月スタートの日テレ系ドラマ「神の雫」(火曜・後10時)に主演することが12日、分かった。

と、スポーツ報知HPに出ています!!

昨日お友達から、決まったって聞いていたけど、ホントだったんだね!
情報('-'*)アリガト♪>私信

ズームでもやりました。
7時台では、亀ちゃんからズームにメッセージが届いてました!!

081113_0750~01001

亀「初めてのサラリーマン役なので、どうなるんですかね。自分も楽しみですね」
081113_0806~01
亀「みなさん楽しみにしててください」

楽しみですO(^-^)O

主題歌やるかな?


ランキング参加中です。ポチっと押して応援してくださいm(_ _)m
ジャニーズブログランキング




ドラマ | 【2008-11-13(Thu) 08:32:34】 | Trackback:(0) | Comments:(6) | [編集]

ゆっちドラマ初主演!

ゆっちがドラマ初主演!

サンスポHPに載ってます。

KAT-TUNの中丸雄一(25)が来年1月スタートのTBS系「RESCUE~特別高度救助隊」(土曜後7・56)でドラマ初主演を飾ることになった。

 横浜を舞台に、厳しい訓練を受ける若者たちの青春と挫折、命の尊さを描くオリジナル作品。中丸は特別高度救助隊候補生、北島大地役。NEWSの増田貴久(22)が親友で同じ候補生の手塚豊役で共演する。

 横浜市安全管理局の全面協力を得ており、このほど2人は横浜市安全管理局横浜市民防災センターを訪問。7メートルの高さからロープで地上に降りる降下訓練など実際の同救助隊の訓練も体験した。

 中丸は「まずは筋力をつけないといけない。隊員の方たちは腹筋を毎日500回はやっているというので、目標腹筋500回数を目指して頑張ります」と気合い満点。中丸と初共演となる増田は「(中丸と)助け合って、お互いプラスにしたい」と張り切っている。


Σ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!
目が覚めたよ!!

ゆっち、オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。

1月スタートのドラマだからもう、スグだね!!
いいなぁ~ゆっち担!
スグに会えるよ~゚+。(o・ω-人)・.。*

主演だから、主題歌、来る?来ない?
Pちゃんドラマ、コード・ブルーみたいに来ない可能性もあるわけだけど、
是非来てほしいよね~。

ゆっちは仲良しのマッスーと共演だから、テンパリ王子でも、
リラックスして演技できるんじゃないかな?(*^-^)

でも、高所恐怖症なゆっち、特別高度救助隊という役どころだけど、
高いところでの演技はないのか~?
仕事でもバンジー飛ばないと言っていたゆっち、大丈夫~?
若干心配してますが、ガンバレ━━o(・`ω´・)○━━ !!!

ってか、心配してる間に、カツン祭りがやってくる~!?


Amazonで予約
White X'mas/KAT-TUN (初回限定盤) [CD+DVD] ¥ 1,680 (税込)
White X'mas/KAT-TUN (期間限定盤) [Single] [Limited Edition]


ランキング参加中です。一つずつポチっと押して応援してくださいm(_ _)m                 
ジャニーズブログランキング




ドラマ | 【2008-11-06(Thu) 07:57:22】 | Trackback:(0) | Comments:(6) | [編集]

Copyright © ★赤西仁LOVEな日々★ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
