


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

山Pライブ電源車被災地に到着&J-web,netにて『今僕達にできること。』1号UP

こんばんは。


昨日のデイリー紙面にジャニーズのタレントからの
メッセージが掲載されたそうですね。

そして、ジャニーズも伝言板でお知らせ受けてましたが、
被災地の支援をするための準備が進んだようです。

ヤフトピなどにも出てました。

ジャニーズ事務所が東日本大震災の被災者支援のために出動を申し出ていた、コンサート用の電源車と大型トラックが17日、現地に向けて出発した。16日に被災した自治体に出動を打診したところ、17日に「ぜひお願いしたい」との返事があった。山下智久のソロ公演用に北海道札幌市に待機していた300キロワット発電可能な電源車が、軽油2000リットルを積んだタンクローリーとともに岩手県滝沢村を目指して出発。また、東京から出発した11トントラックは、飲料水ペットボトルを積むために静岡を経由した後、東北地方へと北上した。



そして、山Pライブ電源車が岩手に到着しました。

 ジャニーズ事務所が手配した300キロワットの電源車1台と軽油2000リットルを積んだタンクローリー1台が17日夜、岩手県岩手郡滝沢村の岩手産業文化センターアピオに到着した。
 山下智久(25)が18、19日に行う予定だった札幌公演用に手配していたもので、この日に北海道を出発した。
 同事務所が大震災発生後に「電源車などの準備がある」と自治体に申し入れ、行政調整の結果、岩手県が協力を求めた。
 同事務所が都内でコンサート用に手配していた11トントラック2台が同様に行政調整の結果、飲料水などの救援物資を引き取るため、静岡県へ向かった。


嬉しいニュースですね。
今最も欲しいのが電気のはず。
一番いい支援になると思います。


そして、J-web,J-netのTOPに
『今僕たちにできること。』1号
がUPされました。
1号ということで、継続して発信していくのかな。

「今後発表される支援活動に賛同される際には、
ぜひご協力をたまわりたく、お願いいたします。」
とあります。

どんな活動かはわからないけど、
できる限りの協力をさせていただきたいと思います。


★Amazonで購入。
Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤A)(2枚組DVD)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付)
Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤B)(DVD+写真集)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付)
Yellow Gold Tour 3011(通常初回出荷盤)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付) [DVD]

Eternal(初回限定盤A)(DVD付)
Eternal(初回限定盤B)(豪華カラーブックレット付)
Eternal(通常盤)

3/ 15(火) 月刊 Songs (ソングス) 2011年 04月号 [雑誌]
3/ 22(火) 東京カレンダー 2011年 05月号 [雑誌]
5/ 4(水) 「Yellow Gold Tour 3011」DVD発売日


ランキングに参加中です。ポチっと押してくださると嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング




ジャニーズ | 【2011-03-18(Fri) 00:26:46】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

<追記>J-net山P動画に仁!!&山Pソロでアジアツアー&女性セブン

J-netに山Pの動画メッセージがアップされ、
そこにはも映ってます!

山Pソロコンのゲストのときの映像。
青春アミーゴを歌うP

ビジュは今の爽やか好青年風じゃなく、
ポニテにグラサンに黒の革ジャンで、めちゃめちゃ悪モンみたい∵ゞ(>ε<; )ぶっ

ちゃんと振りつきで踊って、Pちゃんをおふざけで蹴っちゃってるがカワイすぎる~☆o(*≧ω≦*)o゛、
しまいにPちゃんに首元締め上げられてるよ~( ´艸`)ムププ

なんて仲良しな二人。
こんな映像見れて。・:*:・( ̄∇ ̄人)。・:*:・ し・あ・わ・せ♪

---------------------------------------

今日は朝から山PのニュースにΣ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!

スポニチ
山下智久 ソロで海外進出!ジャニーズ3人目

「NEWS」の山下智久(25)がソロで海外進出することになった。来年1月29日の香港公演からスタートし、台北、韓国の釜山、ソウルを巡り、4月24日のバンコクまでの5カ所10公演。「アジアツアー」と題して国内5都市も回るため、計10都市27公演で23万6000人を動員する予定だ。ツアーに先立つ1月中旬には、ソロで初めてのオリジナルアルバムを各国で発売する。

 ジャニーズ事務所で海外ソロツアーを行うのは90年にアジア2カ国を回った近藤真彦(46)と、全米ツアーを開催中の赤西仁(26)に続く3人目。大和剛プロデューサーは「Kポップ(韓国のポピュラー音楽)ブームだが、ジャニーズは1人でもこれだけのショーを作れるということを見せつけたい」とアジア各国で存在感を増す韓流アイドルへの対抗心をあらわにし、「山下ならそれができる」と“ジャニーズ代表”としての期待を寄せた。

 山下は07年にNEWSの台湾公演を経験しているが、単独での海外公演は初めて。主演ドラマがアジア各国で放送され、高い知名度があり「海外志向は以前からあった。日本の歌って踊れるアイドルというものをアジアの方に見てもらいたい」と抱負。最終公演の東京(5月10日)まで4カ月近い長期ツアーとなり、グループとしての活動も並行して参加する。

 事務所のジャニー喜多川社長からは「(演出は)派手にやんないとヤバイよ」とアドバイスされたそうで「殺陣や傘を使った日本の伝統を取り入れたものと、フライングなどジャニーズならではの仕掛けを考えている」と話した。



のニュースはまだかなぁ?
はがゆい(笑)


さて、女性セブンの画像いただきました。
(Kちゃんありがと♪)

G.jpg
が表紙です^^
買ってこなくては!!



<雑誌予定>
11/18(木) 女性セブン
11/22(月) Myojo (ミョウジョウ) 2011年 01月号 [雑誌]
12/ 1(水) Eye-Ai 2011年1月号
12/21(火) ViVi 2011年2月号


ポチっと押して応援してくださると嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング




“<追記>J-net山P動画に仁!!&山Pソロでアジアツアー&女性セブン”の続きを読む>>
ジャニーズ | 【2010-11-18(Thu) 07:58:21】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]

再渡米&中島くんから仁の名前

昨日は午前中、仕事してたらお友達からお知らせいただきました。
(Kちゃんありがと♪)

が昨日再渡米して、ニッカンに載ってるとのことで、
昼休みに買いに行ってきました。

端っこに小さく載っていました。

2010060517560000.jpg

あと、ライブまで13日。
、頑張って来てね~


そして、saturdayジャニーズでは、中島健人くんが、
尊敬する先輩に、の名前を挙げています。

尊敬する先輩:KAT-TUNの赤西君。
プンプンするんですよ、オーラが。


のオーラはきっとハンパ無いんだろうね~
プンプンするっていうの、わかります(*´艸`*)


アンケートはこちら↓
世界で一番セクシーな男ランキング2010


--BANDAGE DVDを予約する--
■Amazon
BANDAGE バンデイジ 豪華版DVD 2枚組 (本編DVD+特典DVD) <初回限定>
BANDAGE バンデイジ 2枚組 (本編BD+特典DVD) [Blu-ray]
BANDAGE バンデイジ 通常版DVD (本編DVDのみ)

■楽天ブックス
BANDAGE バンデイジ 豪華版[2枚組]初回限定版
BANDAGE バンデイジ DVD付【Blu-ray Disc Video】
BANDAGE バンデイジ


ポチっと押して応援してくださると嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング




ジャニーズ | 【2010-06-06(Sun) 02:43:59】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

ALL AMERICAN TICKETS&SMAP×SMAP 2010リクエスト

こんばんは。久々の更新になりました。
更新の無い間も見に来てくださった方、ありがとうございます。
新年度になり、色々な準備することがあったり、行事も重なったりで、
バタバタと過ごしてました(^^;)

そんな中、昨日の夕方、携帯をauからdocomoに機種変更してきました。
5年ぶりくらいにdocomoに戻したんですけど、
すっかりauに慣れてたあたしはイマイチ使いづらい…
使いこなせるようになるまで時間がかかりそうです(^^;)


さて、9日はPちゃんの誕生日でしたね。
Pちゃんも25歳、と同い年になったね~
【*☆*ネ兄*☆*】ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
日記によると、最高の誕生日を迎えられたみたいで、何よりです(*^-^)
も今年も一緒にお祝いしたのかな?


さて、全米中の人気スポーツ、コンサート、ミュージカルチケットを取り扱っている
ALL AMERICAN TICKETSのTOPページに
「友&仁」ロサンゼルス公演の案内が大きく掲載されています。
チケット発売も近づいてるんですよね~


そして、webザテレビジョンによると、

17日 (土)13:15-15:20
SMAP×SMAP 2010リクエストSPベスト5(仮)  
カトゥーンとのドミノ&ライブ▽ビストロSMAP▽ゲーム対決!!


とあります。
内容からして、再放送かな?
関東だけの放送なんですかね?こっちでは放送無いみたいです(;´Д`)
見れる地区の方、「あっくん」楽しみですね(いいなぁ^^)


◆Amazonで予約
Going! 【初回限定盤1】(CD+DVD)
Going! 【初回限定盤2】(CD)
Going! 【通常盤】(CD)

『YOU&JIN』U.S.A公式サイトへ


ポチっと押して応援してくださると嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング




ジャニーズ | 【2010-04-12(Mon) 01:29:56】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

ヤマナデDVD予約開始&小山君もニュース番組に&颯太くんとおしゃまさん

<(*・ω・*)こんばんは(*・ω・*)ゝ
まずはお知らせ。

亀ちゃん主演のヤマナデDVDが予約開始です。

発売日: 2010/07/07
【仕様】本編+特典映像/言語:日本語/字幕:日本語/6枚組(本編ディスク+特典ディスク)/全10話収録

ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX


そして、次はKAT-TUN事じゃないですが、
NEWSの小山くんが夕方のニュース番組に週1でレギュラー出演だそうです。
スポーツ報知HP

「NEWS」小山が記者…週1で“弱者の声”取材

人気グループ「NEWS」の小山慶一郎(25)が、日テレ系の新しい夕方のニュース番組「news every.」(29日スタート、月~木曜・後4時53分、金曜・後5時)にレギュラー出演することが12日、分かった。週1回、弱者の分野で力強く生きる人々を取材し、視聴者に伝える。同局系「NEWS ZERO」の月曜キャスターを務めている嵐の櫻井翔(28)に続き、人気アイドルがニュース番組に新しい風を吹き込む。

ニュース番組に、ジャニーズから再び新しい風、ですね~すごいなぁ。


さて、おしゃまさんがTwitterに書いてくれてましたね。
「夏の舞台、キャスト発表。2010年という一年間に、
あの兄弟と共演するのは、おしゃまぐらいのものでshow」と…。
夏の舞台で颯太くんと共演するようです。
abc~赤坂ボーイズキャバレー
そっか、1年の間にこの兄弟と共演する人って、数少ないかもね~!
これからまた、そんな話も聞けるのかなぁ?
静かに見守っていようっと(*^-^)


ポチっと押して応援してくださると嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング



■Amazonで予約
3/15(月)月刊 Songs ( ソングス ) 2010年 04月号 [雑誌] 友&仁ライブレポ・A Page楽譜
3/25(木)Hanako ( ハナコ ) 2010年 4/8号 [雑誌] 友&仁ライブレポ

ジャニーズ | 【2010-03-13(Sat) 23:53:59】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]

Copyright © ★赤西仁LOVEな日々★ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
