


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

今夜カツカツ最終回&テレビジョン「愛カツ」最終回

今夜はカツカツ最終回ですね。
寂しいな~(;´Д`) うぅっ。。

時間ズレてますので要注意
00:28-00:59

年間名シーン大放出豪華ゲストも一挙登場涙の最終回

最終回 番組スタッフが選んだKAT-TUNの活躍シーンを紹介。田口淳之介は「入口、出口、田口です」というギャグの映像が選ばれる。初めは笑いが取れたギャグだったが、だんだん受けなくなる様子が分かる。ほか、はるな愛が「エア亀梨」を披露するシーンも。



今日はテレビジョン買ってきました。
こちらも愛カツ最終回、、、悲しい(´Д`。)グスン

「最終回SP 読者が選ぶ!もう一度見たい名場面全部見せ」
もう一度見たい名場面~仲良し編~

1位「貴重なツーショット、照れる二人がツボ!?」
100324_1846_02.jpg
赤西仁の部屋に亀梨和也が訪れた回が1位を獲得。
ホントに貴重なツーショットだったよね~!
めちゃめちゃ照れてる二人が可愛かった。
仁亀(*´艸`)゚+。*゚+。萌えですね~

もう一度見たい名場面~オフショット編~
1位 「ちょっとした合間は雰囲気ジャンケン!」
100324_2136_01.jpg
「彼らのオフが見た~い」という熱い声にお応えして。
約2年前にはメンバー内で流行していたジャンケンは、本来のルールを無視し、
勝っても負けても空気を読んで勝者となるゆる~い勝負。
誰も喜ばず、変な間が空くと負けらしいが、本人達も噴出す始末。

オフショットも楽しそうだね~♪このが若い~!カワイイ(*´艸`*)

メンバーの思い出場面 ラストメッセージ
今後もオレたちの面倒見てください(赤西)
「オレ自身は最初の3ヶ月くらいはいなかったんだけど(笑)、
ここまで番組を支えてくれたスタッフや視聴者の皆さんに感謝したいな。
今後もオレらが作るものを面倒見てくれれば、嬉しいです。」

こっちも、楽しませてくれた、、KAT-TUNに感謝です。
言われなくても、もちろん、ずっと面倒見させていただきますわ(*´艸`*)


明日はHanakoに友&仁レポ掲載です。
3/25(木)Hanako ( ハナコ ) 2010年 4/8号 [雑誌] 


ポチっと押して応援してくださると嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング


★Amazonでお買い物
Myojo ( ミョウジョウ ) 2010年 05月号 [雑誌]
ポポロ 2010年 05月号 [雑誌]
3/27(土)LOOK at STAR! ( ルックアットスター ) 2010年 05月号 [雑誌]


Cartoon KAT-TUN | 【2010-03-24(Wed) 22:53:03】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]

下町ハイカラデート@カツカツ

本日2度目の更新です。
カツカツ感想いきま~す!

昨日の淳ロケ、面白かった~!
も楽しそうで良かったし(≧▽≦)☆
何度もリピしちゃいました。
視聴率も5.3%と、遅れてスタートしたわりに良かったんですね~♪

女の子達の紹介で、
「森三中じゃない!」って拍手の位置も高いが可笑しい~
良かったね~(*^-^)

そしての願い事は、ピュアでちょっとしたことでいいんだって!?
「死ぬまで悪いことが起きませんように」
って~!!死ぬまでって長い!(笑)しかも低い声で言うじんじん∵ゞ(>ε<; )ぶっ
でも、の願い、叶いますように~

手つなぎショットのアップ~!
これにショックを受けたファンも多いはず~(^^;)
仕事なんだけどね、手だけのアップはリアルすぎて┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

田口ペアの射的で、自然にキティちゃん返却するトリちゃん(笑)
「何コレ?俺のは要らない?何それ?」って田口。
可笑しい~キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

のアメ~♪ってアメの歌も可笑しい~(((*≧艸≦)ププ…ッ
で、「いつ切るんですか!?」って!確かに長い!゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \

ベストショット写真のとクリちゃんはカワイイ~
カップルっぽいし、確かに勝ってるよね(笑)

罰ゲームのモノマネで、「トリちゃんカワイイ~」って
優しいよね~(*´艸`*)

似顔絵デッサン対決!での描いたクリちゃんの絵、カワイイ~
トリちゃん、思わず「いいなぁ~」って( ´艸`)ムププ

もんじゃ焼きのとこで、猫舌な「オレは待ってて」
「男としてどうなの?その 猫舌みたいなの」って田口に言われて
「お母さんに言ってもらっていいっすか?しょうがなくないっすか?」
って逆ギレのが可笑しい~(*≧m≦*)ププッ
あたしはの猫舌、全然OKだけど!?(*´艸`*)

サッカーやってるってクリちゃん。意外な感じ!
「クリス8歳位からやってる」に
「オレ、幼稚園からやってる」って負けず嫌いな(笑)
ポジションは「フォワード」で「一緒」って答えるクリちゃんに対して
「いや、オレの方が超フォワード!」って、更に負けず嫌いな(笑)
超フォワードってどこですか~?。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \

あ~面白かった♪
も久々たっぷり見れて満足(≧▽≦)☆

次週はいよいよ最終回(ノД`)・゜・。
3年間の歴史、、、貴重ですね。
昔のが可愛かった~(*^.^*)
いっぱい見れるといいなぁ~

ところで、駄菓子屋で、が小さいとき食べてた「さくら大根」出てたけど、
「さくら大根って知ってる?」って言ってたね
知らない知らない~初めて見たよ~
うちの地元には売ってないのかなぁ?

↓楽天には売ってましたよ

★単価40円x20個入=800円(税前)★★¥1050 さくら大根 20入★[駄菓子]


明日はオリスタにKAT-TUNです。
カツカツ最終収録の様子を掲載ですね。
チェックしなくちゃ~!!


ポチっと押して応援してくださると嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング




Cartoon KAT-TUN | 【2010-03-18(Thu) 22:46:27】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

今夜はカツカツは仁淳ロケ

カツカツ放送は後すところ2回になりました。

今夜は待ちに待った淳ロケの放送日

時間はズレてますので要注意!
24:13-24:44

テレビ番組表によると、

赤西&人気モデル軍団手つなぎ(秘)下町デート本気で告白

赤西仁、田口淳之介がモデルのクリスティーナ、トリンドル玲奈と「下町ハイカラデート」を。今回、田口がデートプランをプロデュース。東京・柴又で2組に分かれ、赤西とクリスティーナはあめ作りを体験。一方、田口とトリンドルはせんべい作りに挑戦する。



の楽しそうな顔が見れるかな?(*´艸`*)
楽しみですね♪


ポチっと押して応援してくださると嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング



■Amazonで予約
3/15(月)月刊 Songs ( ソングス ) 2010年 04月号 [雑誌] 友&仁ライブレポ・A Page楽譜
3/25(木)Hanako ( ハナコ ) 2010年 4/8号 [雑誌] 友&仁ライブレポ

Cartoon KAT-TUN | 【2010-03-17(Wed) 18:32:32】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

カツカツ予告&滝沢革命DVDに仁

昨日のカツカツ見ましたよ。

来週のカツカツは淳ロケ!
ロケ久しぶり~!!そして、これがシリーズ最後になるんだね><

100311_2216_01.jpg
森三中以外の女の子と手つなぎデート
、最後に念願かなって良かったね~( *´艸`)フフフ
楽しそうなロケの様子、放送が楽しみです♪


さて、昨日発売された滝沢革命のDVDにが映りこんでいるとそうですね。
亀のPRのVTR部分と、
客席に来ていたがヒガシと一緒にスクリーンに映し出された部分が、、、
短いらしいけど、見たいですね~!!
お持ちの方は、是非ご確認を(*´艸`*)

新春 滝沢革命【初回生産限定】(ジャケットA) [DVD]

ポチっと押して応援してくださると嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング



■Amazonで予約
3/15(月)月刊 Songs ( ソングス ) 2010年 04月号 [雑誌] 友&仁ライブレポ・A Page楽譜
3/25(木)Hanako ( ハナコ ) 2010年 4/8号 [雑誌] 友&仁ライブレポ


Cartoon KAT-TUN | 【2010-03-11(Thu) 23:36:10】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

カツスタ、R-oneで仁の名前&カツカツ&TV誌&中ぺ

昨日のカツスタとR-oneでの名前が出たそうです。

カツスタでは、聖が、
「友&仁」の千秋楽に行ったときのことを話してくれたそうですね。
千秋楽だから、シャンパンを持っていったと、、、。
はきっと嬉しかったでしょうね(*´艸`*)

そして、R-oneでは竜ちゃんからの名前が!
以前、雑誌で言ってたのと同じ内容で、外国人にモテたいと、、、。
モテるには、筋肉の太い人、山下くんや赤西みたいな体型の、、、と名前が出たそうです。
あたしは、竜ちゃんはそのままでいいと思うんだけどな~(*^-^)


さて、今夜のカツカツは竜雄ロケですね。
次週は淳ロケだから、予告で流れるかな?

TVガイドは立ち読んで来ました。
小さいけどカツカツの記事があって、
「今後はスペシャル番組で登場。待っててね!」って~!!
じゃあ、カツカツは終了じゃないんだね!?
良かった~(≧▽≦)☆スペシャル番組、楽しみにしてます♪

テレビジョンは買って来ました。
ジャニーズ春スケジュールにもKAT-TUN
100310_2023_01.jpg
スケジュールが少クラと亀ちゃんの新番組しか無いのがちょっと寂しい><
これから、増えていくといいね~(*^-^)

そして愛カツに仁淳ロケが掲載
100310_2022_01_20100310220336.jpg
とりあえず、最後のカツカツロケになりましたね。
次週放送が楽しみです♪


そして、中ぺが更新されました。
期待してしまう内容で~!
そろそろ、、、ライブツアー組んで欲しいです(*´艸`*)
ツアーってことで、新潟にもまた来てくれるといいな♪
おおっと、ライブ資金、貯めなくちゃ~(^^;)


ポチっと押して応援してくださると嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング



■Amazonで予約
月刊 Songs ( ソングス ) 2010年 04月号 [雑誌]

Cartoon KAT-TUN | 【2010-03-10(Wed) 21:46:57】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]

Copyright © ★赤西仁LOVEな日々★ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
