


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

MUSIC JAPAN&今週の予定、アルバム発売等

こんばんは~ご無沙汰してます(^^ゞ
1週間ぶりの更新となりました。

子供の進学やら家の用事等でいろいろ忙しく、
ネットすら覗かず過ごす時間が多く続いてました。

仁ごとはすでに置いていかれてたけど、
昨日は久々に雑誌も遅れて買いあさり、
MJはしっかり見れました^^

楽屋訪問で、仁が登場。
おめめクリクリでめちゃめちゃ可愛い~(#^.^#)

P1000405.jpg
楽屋では何をしているかと聞かれて、
読書するとか冗談言ったりしてリラックスしてるな~w
Perfumeが相手だから緊張しないのかな?


P1000403.jpg
USの5大都市ツアーのをした場所を思い出しながらしゃべってこの表情。
可愛すぎ~(//▽//)

P1000404.jpg
アメリカのライブ会場でのハプニング聞かれて答えるときも、
ニコニコ楽しそうにしゃべって可愛い(*^_^*)

楽屋訪問は最初から最後まで可愛い仁でした♪

歌のほうは、聞いてたとおり、
最初の出だしが声が少し出てなかったけど、
すぐに持ち直して力強く歌えてたね~(^^♪

クールなダンスに注目って紹介されてたけど、
ダンスが増えててこれがまたカッコいい~(#^▽^#)

しかし、カメラワークが少し残念だったな~
そこは引きで撮ってほしかった…
他のTV番組でもあるといいな~もっと引きの映像で見てみたいな(*^_^*)


あ、まだ見れてない方は再放送があるのでチェックですね~
18日(日) 午後6時10分~6時39分


そして今週の予定
03/06(火) BS朝日「べストヒットUSA」23:00~23:54
03/07(水) 全米デビューアルバム「JAPONICANA」発売
03/09(金) Japonicana Tourスタート LA
03/10(土) Japonicana Tour バンクーバー

今週はTV出演に、いよいよ、アルバム発売、そして全米ツアーに突入ですね~
楽しみいろいろあって目まぐるしい1週間になりそう~ヽ(^o^)丿


その他の予定はこちら
03/01(木)
Eye-Ai [Japan] April 2012 (単号)(表紙・特集) 
Fine (ファイン) 2012年 04月号 [雑誌] 表紙
Grazia (グラツィア) 2012年 04月号 [雑誌]「Interview赤西仁」
03/03(土)
日経エンタテインメント ! 2011年 04月号 [雑誌]
03/12(月)
FRaU (フラウ) 2012年 04月号 [雑誌]


03/07(水) US1stアルバム「JAPONICANA」発売 
★Amazonで『JAPONICANA』を予約
JAPONICANA(初回限定盤)(DVD付き)
JAPONICANA(通常盤)
JAPONICANA [US VERSION]

★楽天ワーナーで予約
【初回限定盤】JIN AKANISHI / JAPONICANA
【通常盤】JIN AKANISHI / JAPONICANA


ポチっと押してくださると嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング

PCの方はこちらもポチッとお願いします♪



Twitterアカウント:@mirajinjin



Jin Akanishi | 【2012-03-05(Mon) 00:18:49】 | Trackback:(1) | Comments:(3) | [編集]
コメント
ミラちゃん、お邪魔しま~~~す♪めぐおでっす(●^o^●)やっと来れたじょwwMJよかったね~~!!あたしもカメラワークがイマイチだなーって思った。笑
2012-03-05 月  00:25:39 |  URL | めぐお #- [編集]
めぐおたん~コメありがと♪

MJ良かったよ~可愛いよ~(#^.^#)

カメラ、もったいなかったよね~あのダンス、もっと全体で見たかったね~

是非他のTV番組で披露してほしいよね~(*^_^*)
2012-03-05 月  23:09:26 |  URL | めぐおちゃんへ #- [編集]
こんばんは~、いつも楽しく拝見しています。
ところで6日のBS朝日ベストヒットUSAの直前に「ぷ知蔵」という5分くらいの番組があり、仁さんに反応する我が家のDVDプレイヤーが勝手に自動予約してくれてます。
多分、ベストヒットUSAの予告番組でしょうね。
フィーチャリング」って何だろう!?ジェイソン・デルーロとフィーチャリングした赤西仁が登場!フィーチャリングの醍醐味に迫る!って書いてあります。
2012-03-06 火  01:12:11 |  URL | とんがりぼうし #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2012/11/14 05:46 | まっとめBLOG速報 | まとめ【MUSIC JAPAN&今週の】 こんばんは〜ご無沙汰してます(^^ゞ1週間ぶりの更新となりました。子供の進学やら家の用事等でいろいろ忙


Copyright © ★赤西仁LOVEな日々★ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
